ノンスタ井上、よる10時半に妻から電話が… 「心配になって出てみると」

日頃、夫婦で電話をしないという井上裕介。大阪のホテルで外泊した際に妻からコールがあり、出てみると…。

2023/01/10 15:15

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が9日深夜、自身のAmeba公式ブログを更新。テレビ電話をしたときの妻の様子を伝えた。



 

■ホテルでの出来事

きのう9日に福岡県でのロケを行った井上。日をまたいだ深夜1時21分にブログを更新すると「福岡ロケ終わりで、次の日の仕事の都合で大阪泊まり」と、外泊することをつづる。

続けて「夜の10時半くらいにホテルに着いたタイミングで奥さんからのテレビ電話!!」と、妻からテレビ電話がかかってきたと明かした。


関連記事:ノンスタ井上、動物園で“ある動物”を見た妻の一言に 「さすが我が…」

 

■電話に出ると…

昨年末には、夫婦のラブラブなツーショットも公開していたが、「普段、ラインはよくするものの、電話はまったくしない僕達夫婦」という井上。

「何かあったのかと心配になって出てみると…」と妻のコールに応答すると、「シンプル、酔っ払い状態の奥さんからの電話」と、泥酔した状態だったと伝えられる。


関連記事:ノンスタ井上、W杯・ドーハの歓喜直後に“世田谷区の悲劇” 「全部ダメ!」

 

■井上「良しとしましょう!!」

電話を取った井上は「自分が言いたいことだけ言って、一方的に電話を切られる」と、妻の振る舞いをつづる。

ブログにはテレビ電話画面のスクリーンショットがアップされ、そこに写る妻の顔は伏せられていたが「このスタンプの顔の下は、意味わからんくらい笑顔でした」と、そのときの表情も記した。

妻から切られてしまったようだが、「まぁ楽しそうなのであれば良しとしましょう!!」と受け止め、「明日も仕事なので、そろそろ寝ます」と結んだ。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、妻がアメブロ開設したことを報告 「まさか僕の奥さんまで…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

肝臓エキス【Amazonでチェック】

ホテルテレビ電話福岡県井上裕介NON STYLEAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング