フワちゃん、ふとした瞬間のハプニングに「まじ無理だった」 励ましの声相次ぐ

指原莉乃と楽しい時間を過ごしていたフワちゃん。次の瞬間、テンションの下がるハプニングが…。

2023/05/26 04:00


YouTuberでタレントのフワちゃんが25日、自身の公式ツイッターを更新。日常のふとした瞬間に起きたハプニングを報告し反響が相次いでいる。

【話題の投稿】くしゃみをしただけなのに…



■「クシャミしたら…」

同日、ツイッターに「クシャミしたら弾け飛んだゎ まじ無理だったこの出来事」とコメントを添え、1枚の写真をアップしたフワちゃん。

「クシャミしたら弾け飛んだゎ」とつづられているように、写真を確認するとデニムのフロント部分のボタンを手に持つ彼女の姿が。くしゃみをした際に力んでボタンが弾けてしまったようだが、確かに出先で同様のハプニング見舞われた場合、誰しも落ち込んでしまうだろう。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんとの集合は“あの感覚”? ファン「めっちゃ楽しい」

■指原と楽しんでいたが…

なお、一つ前の投稿では親交の深い指原莉乃と一緒に、原宿で開催されているポップアップイベント「Only On Netflix」を楽しむ様子を公開していた。

指原もツイッターに展示やプリクラなどを堪能している写真とともに「原宿のネトフリポップアップ 楽しかった〜〜〜」 とコメントしており、充実した時間を過ごせた様子。なお、その際の写真はボタンが付いている。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんは「待てない女」 “1番おいしい”お菓子まさかの自作

■励ましの声が続出

突如発生したハプニング。投稿を受け「マンガみたい」「面白いことばっか起きる!!」と笑みが溢れたユーザーが多く、同時に「どんまい」「わかる」「ボタンの糸が緩かっただけですよ!」と励ましの声が寄せられていた。

また、有吉弘行から「元気出して!」と激励のコメントもあり、フワちゃんは「ありがとね ファンのみんなに支えられてます」と遊び心たっぷりに返していた。

フワちゃん掲載『Quick Japan(クイック・ジャパン)Vol.148 2020年2月発売号』【Amazonでチェック】

次ページ
■話題のツイート
ツイッター指原莉乃ボタン話題フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング