大悟、飲み会の“松本人志と女性とのやりとり”暴露 「ちょっと嫌われてます」

『まつもtoなかい』に千鳥・大悟が出演。ダウンタウン・松本人志との飲み会秘話を暴露して…。

2023/05/29 03:45

千鳥・大悟・ダウンタウン・松本人志

28日放送『まつもtoなかい』(フジテレビ系)に人気お笑いタレント・千鳥の大悟が登場。番組レギュラーのダウンタウン・松本人志の「飲み会での秘話」を暴露して話題を集めている。



 

■大悟が登場

松本と中居正広がタッグを組んでゲストとのトークを楽しんでいく同番組。この日のゲストは人気俳優・小栗旬で、彼が「いま会いたい人」として番組での対面を希望したのが大悟だった。

登場した大悟と松本の息のあったやりとりを目の当たりにした小栗は「ホント、いまのここの掛け合いを見てるだけでも、もうけっこう満足ですね」とうれしそうに語る。


関連記事:霜降り・せいや、太田光&松本人志の“漫才姿”披露 「夢のコンビ」

 

■飲み会の話題

酒好きという共通点のある大悟と小栗。飲み会の話題で盛り上がるなか、中居は「どこまでが楽しいの? 飲んでるあいだ」と3人に尋ねる。

松本は「俺が1番楽しいときは、ちょこちょこっと女の子がいて、そんなヤラしいあれじゃないよ」と前置きして「その子に『俺、芸能界で何番目に好きか』聞いてるのが1番いい」と告白。

小栗らが爆笑するなか、大悟は「この前もしてました。そのときに自分より先に小栗旬(は何番目に好きか)聞いてました」と暴露して笑いを誘った。


関連記事:千鳥・大悟、プライベート飲み会暴露され嘆き節 「ワシにも家族おるんど」

 

■大悟が後輩目線で…

中居は「やめてもらえません?」「松本さんの順位に僕ら興味ないじゃないですか」と周囲の声を代弁すると、松本は「いや、俺なんてもうあれやで、どんどん低くなってるよ、悲しいもんで」と順位が下がっていると嘆く。

ここで大悟が「いやだからあれのとき、後輩は全員で女の子に『絶対に順位下げるなよ』って顔してます」と周囲が気を遣っていると主張。中居から「(順位が)低いと無口になるでしょ」とイジられた松本は「ならない、ならない。もうそんなことないよ」と必死に否定した。


関連記事:千鳥・大悟、カラオケでのこだわり暴露され赤面 『浅草キッド』歌うときは…

 

■ちょっと嫌われている?

小栗は「それめっちゃいい話ですね」「めっちゃおもしろくないですか。松本さんがそこで機嫌変わるって」と爆笑。松本は「1回も浜田(雅功)に負けたことないけどな」と熱弁してさらに場を盛り上げる。

また、「姉がいる末っ子はモテる」理論を提唱している松本について、大悟は「(その理論を)女の子の前で言って、ちょっと嫌われてます」と明かし松本を赤面させた。

視聴者からも「松本さんと大悟さん仲良しなのね」「飲み会での松本さんの話を大悟がチクってる内容全部おもろい」「やっぱり大悟さんと松本さんのやりとり好き」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、カラオケでのこだわり暴露され赤面 『浅草キッド』歌うときは…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ小栗旬松本人志中居正広浜田雅功千鳥大悟まつもtoなかい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング