秋元康氏、指原莉乃のプライベート感溢れる写真を公開 街で発見したのは…

秋元康氏が、指原莉乃から届いたプライベート感のある写真を公開。ファンからは「さっしーの愛弟子感」の声も。

2023/05/29 17:05

秋元康

作詞家で音楽プロデューサーの秋元康氏が29日、公式インスタグラムを更新。AKB48、HKT48の元メンバーでタレントの指原莉乃から届いた写真を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】秋元氏のポスターに笑顔の指原



 

■卒業後の今も交流

指原がAKB48グループを卒業した後、今も交流が続いている秋元氏と指原。

指原が、秋元氏がよく見ているというYouTubeチャンネルについて明かしたり、秋元氏が、指原から“盛れる”自撮り写真の撮り方を教えてもらったりと、SNSでも親交ぶりをうかがわせていた。


関連記事:指原莉乃、秋元康氏に“盛れるテクニック”を伝授 2ショットに「エモい」の声

 

■「送ってくれました」

この日は、秋元氏が「指原莉乃が街で発見して送ってくれました。笑」と1枚の画像を投稿。

画像を見ると、キャップを深めにかぶった指原が、駅らしき場所に掲示された、「ヤクルト1000」の大きなポスターに写る秋元氏と2ショットで笑顔を浮かべている。


関連記事:指原莉乃、秋元康氏に“盛れるテクニック”を伝授 2ショットに「エモい」の声

 

■「さっしーの愛弟子感」の声

2人の仲の良さが伝わる画像に、ファンは「いい写真。莉乃ちゃん優しいですね」「さっしーと秋元さんコンビ好き」「さっしーの愛弟子感」とホッコリ。

写真のプライベートな雰囲気が、秋元氏ではなく指原本人のアカウントのようにも見えるとあって、「指原莉乃の投稿じゃないという衝撃」との声も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■秋元氏のポスターに笑顔の指原
秋元康指原莉乃ポスターインスタグラム元AKB48ヤクルト1000
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング