指原莉乃、秋元康氏に“盛れるテクニック”を伝授 2ショットに「エモい」の声

指原莉乃と秋元康氏のツーショットに反響が寄せられている。“ある芸人”のギャグを思い浮かべるファンも。

2023/04/26 12:20

秋元康・指原莉乃

音楽プロデューサーの秋元康氏が25日、自身の公式インスタグラムを更新。AKB48元メンバーでタレントの指原莉乃との交流に反響が集まった。

【写真】秋元氏「自撮りの仕方を教えてもらった」



 

■盛れる撮り方を伝授

指原と交流した秋元氏はこの日、インスタグラムにツーショットをアップ。

撮影時に指原からアドバイスを受けたらしく、「指原に自撮りの仕方を教えてもらった。ふーん。斜めに傾けると、盛れるんだってさ」と学んでいた。投稿にはツーショットのほか、霜降り肉、ハンバーグなどの食事や、デザートの写真もアップされている。


関連記事:指原莉乃、秋元康氏の“個人情報”をポロリ ファンも反応「有益な情報」

 

■ファンも助言

指原の助言を参考にした秋元氏。

ファンからも「カメラを傾けつつ、自分もちょっと傾かないと」「目線は画面じゃなくて内カメ(ラ)のレンズをみると盛れますよ」と盛るためのコツが伝えられていた。

また、食事の写真は一部が見切れているものがあり、「おそらく勝手にされてるトリミング。まだまだインスタ慣れしてない感じ良きです」「インスタ修行お疲れ様です」といったコメントも届いている。


関連記事:指原莉乃、秋元康氏の“個人情報”をポロリ ファンも反応「有益な情報」

 

■ツーショットに反響

秋元氏と交流をした指原はきょう26日にツイッターで反応し、2枚の画像をアップ。1枚目には秋元氏の投稿画面のスクリーンショットを載せている。

かつて所属したグループのプロデューサーとの写真に「エモい」「2人のツーショット好きです」と反響が集まった。


関連記事:指原莉乃、腕時計を初購入 まず報告する相手にファン「お父さんかよ!」

 

■ポーズが…

2枚目には、投稿に届いていた「秋元さん、どうしてゴイゴイスーみたいなポーズになっているのですか?」というコメントをピックアップ。

写真の秋元氏は片方の手を腹部に当てるポーズになっており、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の持ちギャグ「ゴイゴイスー」をするときの仕草に似ていると感じたファンがいたようだ。

このコメントの選択に対し、「ホンマや(笑)」「ゴイゴイスー(笑)」「笑いすぎて腹ちぎれそう」といった反応が見られる。

書籍『インスタグラムの新しい発信メソッド』【Amazonでチェック】

次ページ
■秋元氏「自撮りの仕方を教えてもらった」
タレント秋元康指原莉乃プロデューサーInstagram音楽プロデューサーAKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング