丸山桂里奈、今月中に仕事復帰へ 第1子出産から3ヶ月「無理なさらず」の声

2月23日に第1子長女を出産した丸山桂里奈。節目のイベントを終え「6月からお仕事復帰します」と明かす。

2023/06/01 23:10

丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が1日、自身の公式インスタグラムを更新。今月中に仕事復帰することを明かした。

【画像】お食い初めショット



 

■100日経過で「毎日やれること増えてます」

2020年9月にサッカー元日本代表の本並健治氏との結婚を発表し、今年2月23日に第1子長女を出産した丸山。誕生から100日が経過し「最近はよく笑い、ずっとゲラゲラ笑ってます。いろんなことに興味があり、よくみたり掴んだりパンチしたり、にぎったり毎日やれることが増えてます」と成長過程を伝える。

愛娘はかけがえのない存在で、家族の生きがいに。「みんなが娘からパワーをもらってます ありがとう〜」と感謝した。


関連記事:丸山桂里奈、娘のお宮参りを報告 本並健治氏との夫婦ショットに「最高に素敵」の声

 

■6月に仕事復帰へ

先月はお宮参り、きょうはお食い初め。節目のイベントが続き「家族がみんな集まってやれることが100日の思い出になりました」と喜び、これからの行事は家族の楽しみでもあると記した。

そして、産休中だが「6月からお仕事復帰します」と報告。「また詳しくは、またインスタに書きたいと思うのでよろしくお願いします」と呼びかけた。


関連記事:丸山桂里奈、産休のありがちな勘違いにファン共感 「休みじゃないんです」

 

■「無理なさらず」「楽しみ」

産後3ヶ月で復帰し、育児と仕事を両立する丸山。

コメント欄には「お仕事復帰されるのですね どうか無理なさらずお身体を大切にされて下さい」「復帰楽しみにしています」「お仕事復帰おめでとうございます。また桂里奈ちゃんから元気を貰えると思うと嬉しいです」と歓喜するファンが見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お食い初めショット
Instagramお宮参り丸山桂里奈本並健治お食い初め
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング