石橋貴明、YouTube収録中に相方・木梨憲武が乱入 半年ぶりの再会に…

麻布十番で撮影していると、木梨憲武が突然登場。驚くスタッフらに対し、石橋貴明の反応は…。

2023/06/01 23:55

とんねるず・石橋貴明・木梨憲武

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明が1日、自身のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』を更新。収録中に相方・木梨憲武が登場する場面があった。

【動画】とんねるず共演の神回



 

■木梨が突然乱入

今回は「初心を忘れてしまった」という帝京高校の後輩で元北海道日本ハムファイターズ・杉谷拳士氏に、石橋が愛の説教をするという企画を実施。東京・麻布十番のカフェで撮影する中、なんとそこに木梨が乱入してきた。

さまぁ~ず・三村マサカズと収録中だったそうで「(撮影している)うわさが入ってきたから」と説明。動画には「貴ちゃんねるずでとんねるずが初共演」とのテロップが表示された。


関連記事:ウエストランド、『笑っていいとも』を回顧 異例のレギュラー抜擢の裏側は…

 

■昨年12月以来の再会

突然の出来事にスタッフと杉谷氏は驚きの声を上げる。一方で、相方が登場し照れくさそうにする石橋。三村には話しかけたが、木梨とは言葉を交わさず。

木梨が去ると、石橋は「あの人は、この辺がヤサだから。麻布十番商店街の主みたいなもん。志村(けん)さんの亡き後の、主の座を…」と話し「俺も久々に会いました。去年の12月のゴルフの収録以来」と笑っていた。


関連記事:見取り図・リリー、木梨憲武と過ごした“最高の1日” 粋なプレゼント公開

 

■「2人が揃うとワクワク」と大興奮

YouTubeで約半年ぶりの再会を果たしたとんねるず。

この神回にファンは「やっぱりとんねるず2人が揃うとワクワクする」「噂聞きつけて会いに来てすぐ帰るのがノリさんらしくて好き」「ノリさん登場で全員が騒然とする中、唯一動じない貴さん やっぱりコンビだね」と大興奮している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■とんねるず共演の神回
とんねるず石橋貴明YouTube木梨憲武北海道日本ハムファイターズ麻布十番三村マサカズさまぁ~ず貴ちゃんねるず杉谷拳士帝京高校
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング