見取り図・リリー、木梨憲武と過ごした“最高の1日” 粋なプレゼント公開

“大兄貴”と焼肉&ゴルフを満喫したリリー。さらに翌日「家の下いるから来て」と電話があり向かうと…。

2023/05/24 07:05

見取り図・リリー・とんねるず・木梨憲武

お笑いコンビ・見取り図のリリーが23日、自身のインスタグラムを更新。大御所芸人のとんねるず・木梨憲武と過ごした“最高の1日”を振り返った。

【画像】大兄貴との“最高の1日”



 

■ゴルフと焼肉を満喫

「最近打ちっぱなし何回か行ったんです」とゴルフにハマっていることを木梨に伝えたところ、「じゃあ、今からコース行こう」と誘われ、2人は急きょゴルフ場へ。

ポロシャツとズボンは木梨からもらい、ゴルフシューズとキャップは買ってもらったとのこと。

「18ホールあるのに、4ホールまわったときに『こんな感じ、じゃあ帰って飯いこう』いや展開早すぎる!! 大兄貴すごすぎ!! 焼肉食べて、キャップにペレのサインもらって最高の夜でした」と、昨年亡くなった“サッカーの王様”ことペレ氏の筆跡に寄せた「Pele」のサインまでもらったと明かした。


関連記事:木梨憲武、妻・安田成美とバス乗車ラブラブ写真披露 ボタン早押し対決では…

 

■翌日木梨から「これやるよ」

しかし、これだけでは終わらず、翌日も木梨からプレゼントが。「それだけで最高なのに、次の日電話がかかってきて、家の下いるから来て、と言われ行くと『これやるよ』と言われクラブ一式くれた」。

「天下人。。。」と感謝し「ゴルフ一緒にまわりたいからうまくなろう」と上達を誓ったリリーは「興奮の長文すみません」と結んだ。


関連記事:木梨憲武、妻・安田成美とバス乗車ラブラブ写真披露 ボタン早押し対決では…

 

■「粋なことしてくれますね」「男前すぎ」

上京した際の新居探しに協力してもらったり、新型コロナウイルス感染時に食事を置き配してもらったりと、プライベートで木梨にかわいがってもらっているリリー。

焼肉満喫ショット、プレゼントのゴルフクラブなど木梨との思い出を並べると、コメント欄には「やはり本物のスターは、粋なことをしてくれますね 羨ましいです」「最強で最高の大兄貴ですね」「のりさん男前すぎます!!」と反響が集まった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大兄貴との“最高の1日”
ゴルフとんねるず焼肉Instagram木梨憲武見取り図新型コロナウイルスリリーペレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング