木梨憲武、妻・安田成美とバス乗車ラブラブ写真披露 ボタン早押し対決では…

木梨憲武は妻・安田成美と仲良くバスに乗車。降車ボタン早押し対決の結果はいかに。

2023/03/02 18:00


木梨憲武

お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武が2日、自身の公式インスタグラムを更新。妻で女優・安田成美とのプライベート写真を公開した。

【画像】ラブラブな木梨&安田



 

■早押し対決では妻に軍配

木梨が投稿したのは、夫婦でバスに乗車したときの1枚で、安田と仲良く寄り添う姿が。

「なるさんとバス乗ったね! なるさん降りるときボタン早く押したね! 早かったね! 負けたね!」と降車ボタン早押し対決では敗北。「今度負けないね! なるさんいいネ!!」と悔しさをにじませつつ、妻に拍手を送っていた。


関連記事:加藤茶、妻・綾菜と“45歳差結婚”から11年… 周囲を驚かせた体の「変化」

 

■「貴重な1枚」うらやましい」

歳を重ねてもラブラブな木梨夫婦。

ファンからは「これはめっちゃ貴重な1枚ですね」「めちゃくちゃ仲良しですね うらやましいです」「ボタンの早押しカワイイ!」「イイなぁ~理想のご夫婦」との反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ラブラブな木梨&安田
とんねるずバスInstagram木梨憲武安田成美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング