高橋真麻、体調回復を報告「ご心配をおかけしました」 ファンから安堵の声

先月31日から体調不良を訴えていた高橋真麻。回復してから家族と出かけ、良い刺激を受けたことを伝えた。

2023/06/04 19:35


高橋真麻

フリーアナウンサーの高橋真麻が4日、自身のAmeba公式ブログを更新。体調不良から回復したことを伝えた。


 


 

■「ご心配をおかけしました」

高橋は2018年に一般男性と結婚し、20年5月に第1子長女、昨年11月に第2子長男を出産。

育児に励む中、先月31日に「疲れがどっと出て今夜はダウン」「産後ずっと寝不足できた蓄積かなぁ」と体調不良を伝え、一夜明けた今月1日には母親の助けを借りたことを明かしていた。

ファンからいたわる声が多数寄せられたが、きょう4日には「昨日まで、固形物が食べられなかったのに今朝からかなり回復し 朝食も普通に食べられましたし通常通り、元気になりました!!」と報告が届く。

不調が治まって、「ありがとう 健康」と嬉しさを滲ませ、「皆様にもコメントをいただきましたり、ご心配をおかけしました」とファンへの言葉も添えた。


関連記事:東野幸治、体調不良から仕事復帰を報告 「TKOも頑張るみたいですが…」

 

 

■「いい1日だったなぁ〜」

体調がもとに戻り、この日は家族と出かけたそうだが「そこでの気付き、学び、出会いが穏やかながら私の中ではとても大きな出来事で 予定でも目標でも理想でもない未来を思い描くきっかけとなりました︎」と良い刺激を受けたという。

「明日からもまた色々(無理せず)頑張れそうです」と心境をつづり、「いい1日だったなぁ〜‪」と結んだ。


関連記事:西川貴教、体調回復でライブ決行 快晴の沖縄でトレードマークの短パン姿披露

 

 

■ファン安堵

高橋の投稿を見たファンからは、「よかった~!!! 安心いたしました」「元気になられて良かったです!」と安堵の声が上がり、「無理しないでくださいね! ママが元気じゃないと、ね!」「これからも穏やかにお過ごしくださいね」とのメッセージも送られている。

・合わせて読みたい→産後不調が続く丸山桂里奈、「数値下がってきましたよ~」 ファンは安堵

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親健康家族体調不良高橋真麻フリーアナウンサー産後Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング