近藤春菜、愛車の助手席乗せた俳優を告白 「ご飯食べたときに…」

近藤春菜が助手席に乗せてドライブした俳優とは。愛車遍歴も明かす。

2023/06/06 22:20

ハリセンボン・近藤春菜

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が6日、コンビのYouTubeチャンネル『ハリセンボンOfficial Channel』に出演。愛車遍歴や助手席に乗せた男性について語った。

【動画】近藤の愛車遍歴



 

■一時期2台持ち

前回の動画で、車の買い替えを報告した近藤。5年間乗った「アウディTTロードスター」を手放すため、記念にラストランを撮影することに。その中で、これまで乗ってきた車を紹介した。

最初の愛車はフォルクスワーゲンのビートル。そこから日産ジューク、レクサスNX、そして今回のTTロードスターと明かす。

「一時期は2台。これ(TTロードスターは)2人しか乗れないから、そのレクサスとこれを持ってて。レクサスを売って、これ1台になって。だから4代目かこれが」と説明した。


関連記事:近藤春菜、1人旅にハマるも1番楽しかったのは… 「寂しくなっちゃって」

 

■窪田正孝とドライブも

初めて助手席に乗せた男性は父親。さらに俳優の窪田正孝とドライブしたこともあり「ご飯食べたときに、私がこれを買いたてで。乗ってもらったかなちょっと」と自慢する。

「いろんな人が乗ってくれたよ。友近さん、水川あさみちゃん、森カンナちゃん、あ~ちゃん(Perfume)、イモトアヤコさんも乗ってくれたし」と思い出を振り返った。

2シーターのTTロードスター。3名以上でのドライブはできなかったが「次乗るやつは5人乗りにしたから誘える」と胸を躍らせていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■近藤の愛車遍歴
YouTubeハリセンボン近藤春菜友近日産イモトアヤコPerfumeフォルクスワーゲン窪田正孝アウディ水川あさみあ~ちゃんレクサス森カンナハリセンボンOfficial ChannelアウディTTロードスター
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング