近藤春菜、手放す愛車を初公開 「これ乗ってたの?」「イメージと違った」

特徴的だったため公開してこなかった近藤春菜の愛車。「意外とリアルはこれに乗ってた」とお披露目する。

2023/06/02 22:00

ハリセンボン・近藤春菜

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が2日、コンビのYouTubeチャンネル『ハリセンボンOfficial Channel』に出演。愛車を初公開した。

【動画】近藤が手放す愛車



 

■アウディTTロードスター

今回、車の買い替えを報告した近藤。手放す愛車は「あまりにも特徴的だった」ためYouTubeにも出していなかったが、ラストランを撮影したいということでお披露目した。

それが、5年間乗った「アウディTTロードスター」。グレーのオープンボディで「スポーツ仕様。2シーター。オープンだし(車高)低いし『え? これ乗ってたの?』ってよく言われた」と明かす。


関連記事:近藤春菜、1人旅にハマるも1番楽しかったのは… 「寂しくなっちゃって」

 

■オープンカー憧れるきっかけ

「前は全然違うSUVに乗ってたんですけど。人のオープンカー乗ったときに『気持ちいい!』ってなったんですよ」とオープンカーへの憧れを抱くようになり探していたところ、出会ったのがこの愛車だった。

「形もいかつくなくて、かわいらしくて、乗りやすいかなと思って」と女性でも違和感なく乗れるのが魅力。しかし、念願の車を手に入れたものの「5年でオープンにしたの3回くらい」と苦笑した。


関連記事:近藤春菜、“日本一有名な成人式写真”を再現 思わず号泣するファンが続出

 

■「意外とリアルはこれに乗ってた」

愛車との思い出も語り「伊豆温泉に友達と行ったとき、海沿いをオープンで走ったときめちゃくちゃ気持ちよかった」「ビビリだけど1人で乗ったりするのが好きなのよ。静岡の仕事のときとか1人でこれで行ったりする」と近藤。

「ゆにばーすのはらちゃんも驚いてた。『イメージと違った』って」とギャップに芸人仲間もビックリしていたそうで「意外とリアルはこれに乗ってた」と話す。次に買うのはオープン車ではないというが、5年間ともにしたこの相棒は「大好き」と述べていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■近藤が手放す愛車
YouTubeハリセンボン近藤春菜バラアウディゆにばーすTTロードスター
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング