ミキ・昴生、“妹”・太田奈緒との2ショットを公開 「もう今は立派な女優さん」

ミキ・昴生が“妹”と紹介した人物。本人も「優しいお兄ちゃん」と反応する。

2023/06/12 06:00


ミキ・昴生・太田奈緒

お笑いコンビ・ミキの昴生が11日、自身の公式インスタグラムを更新。“妹”との写真を披露した。

【画像】昴生が公開“兄妹”ショット


 


 

■太田奈緒は「今は立派な女優さん」

「妹!!」と紹介したのは、アイドルグループ・AKB48の元メンバーで女優の太田奈緒。昴生が同日出演したお笑い劇場・ルミネtheよしもとの公演を、鑑賞しにきてくれたという。

「たなお」の愛称で呼んでいて「AKBにおるときにいっしょに仕事して」「そっからこいつはもう妹!」「同じ京都出身で同郷の妹!」「もう今は立派な女優さんの妹!」と説明した。


関連記事:ミキ昴生、中村俊輔氏らと番組共演で「最高の1日やった!」 2ショットも

 

 

■「優しいお兄ちゃん」“妹”も反応

駆けつけてくれた“妹”との笑顔の2ショットを載せ「久しぶりのルミネ公演に嬉しいお客さんが来てくれたで!」と喜んだ昴生。

コメント欄には「マジの妹かと思った」「かわいい妹」と反響が寄せられ、太田も自身のSNSで「ずっと変わらない優しいお兄ちゃん」と反応を示している。

2人はバラエティー番組『AKB48チーム8のKANSAI白書 こっそりナンバーワン宣言やで!』などで共演。昴生は18年9月の投稿でも「妹のようにかわいがってるたなお」と太田との写真をアップし「でも愛が強すぎてなんかいつも引かれてる」と明かしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■昴生が公開“兄妹”ショット
AKB48Instagramミキ昴生ルミネtheよしもと太田奈緒AKB48チーム8のKANSAI白書 こっそりナンバーワン宣言やで!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ