本田翼、誕生日に兄が奮発して買ってくれたモノ公開 「ナンダコレ感すごい」

27日に31歳の誕生日を迎えた本田翼。撮影現場では「焼きそば風ケーキ」のプレゼントも。

2023/06/29 17:45


本田翼

27日に誕生日を迎えた女優の本田翼が29日、自身の公式インスタグラムを更新。プレゼントや祝福メッセージに感謝した。

【画像】焼きそば風ケーキで祝福された本田



 

■「ナンダコレ感すごい」兄からのお祝い

31歳になった本田は「『おめでとう』って笑顔で言ってもらえるとすごくうれしいです。マスクが少なくなり、みんなの顔が全部見れることもうれしいの中の1つ」と当たり前の光景が戻りつつあり、喜びをかみ締めた。

誕生日のお祝いショットも披露する。薄くカットされたサシ入りの生肉を、カメラに見せる2人の人物が。「ナンダコレ感すごいと思いますが、兄が奮発して買ってくれたお肉です」と説明。顔は写っていないが、どうやら家族のようで「家族でしゃぶしゃぶをしました」と明かした。


関連記事:佐々木希、35歳の誕生日を迎えて思うこと 「最高って日もあれば…」

 

■ヒカキンも「おめでとう」

ほかにも、出演CMの撮影現場でもらった特注の「一平ちゃんの焼きそば風ケーキ」や花束も。誕生日の思い出を並べ、祝福してくれた家族や関係者に感謝した。

コメント欄にはファンからだけでなく、YouTubeで共演経験のあるYouTuber・ヒカキンからも「おめでとう」とコメントが届いている。

本田翼1st-Last写真本『ほんだらけ 本田本』【Amazonでチェック】

次ページ
■焼きそば風ケーキで祝福された本田
誕生日YouTubeYouTuberInstagram本田翼ヒカキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング