フワちゃん、のど不調で休養の可能性 「深刻みたいでしばらく…」

ガラガラ声になり病院を受診したフワちゃんは「仕事休ませていただくことになりそうです」と伝える。

2023/07/22 15:45

フワちゃん

YouTuberでタレントのフワちゃんが22日、自身の公式ツイッターを更新。のどの不調を明かした上で「しばらく仕事休ませていただくことになりそうです」と伝えた。

【画像】のどが不調のフワちゃん



 

■生放送欠席

フワちゃんはきのう21日深夜に「my 喉 is over」と自撮り動画を投稿。いつも通りハイテンションではあるが、ガラガラ声になっており「声どうした!」とセルフツッコミを入れる様子が。

一夜明けても声の調子は戻らず、きょう22日、レギュラーを務めるバラエティー『ゼロイチ』(日本テレビ系)の生放送を欠席した。


関連記事:フワちゃん、2戦目完敗もプロレス愛止まらず 痛みも「しばらく消えないで!」

 

■外国人と勘違いされる

正午過ぎには「喉の病院行くためにタクシー乗ったんだけどさ、声出ないからずっとジェスチャーとマップで目的地伝えようと頑張ってたら外国人だと思われてずっと英語で喋りかけらてるよ」(原文ママ)とツイート

声が出ない不便さを痛感した出来事を報告していた。


関連記事:フワちゃん、2戦目完敗もプロレス愛止まらず 痛みも「しばらく消えないで!」

 

■「仕事休ませていただくことになりそう」

そして、病院で検査を受けているとみられる写真を投稿。吸入器のようなものを口にあてているフワちゃんの姿が。「のどおもてたより深刻みたいでしばらく仕事休ませていただくことになりそうです…」と説明し「まじすみません…」と謝罪した。

ファンからは「いつもフワちゃんの姿に元気やわくわくを沢山頂いてます! 今は夏休みだと思ってゆっくり急がずおやすみしてくださいね」「私ものど喋れなくなるまで潰したことあるから喋れないの絶対つらいと思うけど治りますように」と気遣う声などが集まっている。

フワちゃん掲載『Quick Japan Vol.148 2020年2月発売号』【Amazonでチェック】

次ページ
■のどが不調のフワちゃん
ツイッタータクシーYouTuberフワちゃんゼロイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング