フワちゃん、不調だった喉の現状報告 「無期限休業か的なこと言われてる中…」

喉の不調を訴えていたフワちゃん。この日は「歌手の方が喉を痛めたときに通われる凄い病院」で点滴を打つ。

2023/07/25 00:50

フワちゃん

タレントのフワちゃんが24日、自身の公式ツイッターを更新。不調を訴えていた喉について「治ってきてます」と明かした。

【ツイート】「無期限休業か的なこと言われてる中…」



 

■「凄い病院」で点滴

21日深夜に、ガラガラ声で喋る様子を動画で公開。翌日になっても声の調子は戻らず、病院を訪れたところ「のどおもてたより深刻みたい」(原文ママ)とし「しばらく仕事休ませていただくことになりそうです」と説明した。

生放送の『ゼロイチ』『ヒルナンデス!』(いずれも日本テレビ系)の収録欠席が続く中、きょう24日の午後1時過ぎ。「アーティストの方や歌手の方が喉を痛めたときに通われる凄い病院」を紹介してもらったといい「私は今そこで点滴を打ってきました」と明かしていた。


関連記事:かまいたち・山内健司の愛猫が天国へ 妻が報告「3年間ほぼ毎週病院…」

 

■徐々に声が出るように

その効果があったのか、7時間後のツイートでは徐々に回復していることを報告。「ネットニュースで無期限休業か? 的なこと言われてる中まじ気まずいんですけど、なんか夕方ぐらいからちょっとずつ声出せるようになってきました……治ってきてます……」と伝えた。

ファンからは「よかった〜!! ふわちゃん早くゼロイチ戻ってきて!!」と安堵の書き込みが。「治ってきてるのは良いことなんで、気まずいことなんてないですよ」「無期限休業って見出しされるくらい大変だったんですか 早く完治されますように。のどに優しくしてね」と励ましの声なども寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「無期限休業か的なこと言われてる中…」
ツイッターヒルナンデス!フワちゃんゼロイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング