花澤香菜、今年もハライチ・岩井勇気を自分色に染める 「好きなんですよね」

『まんが未知』で、花澤香菜が恒例の誕生日プレゼントをハライチ・岩井勇気に贈ったのだが…。

2023/08/04 08:25


花澤香菜・ハライチ・岩井勇気

テレビ朝日系のバラエティ番組『岩井&花澤 まんが未知』の地上波未公開シーンを同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で3日に配信。

声優・花澤香菜がお笑いタレント・ハライチの岩井勇気に誕生日プレゼントを贈り、話題を集めている。

【動画】岩井勇気へのプレゼントは…


 


 

■岩井の誕生日を控え…

7月31日は岩井の誕生日。花澤は「ちょっとタイミングは、収録日的には早いんですけど。でもやっぱ1番に渡したいなと思って」と7月頭の収録となったこの日に岩井に誕生日プレゼントを渡したかったと言及。

岩井は「やめなさいよ、こんなカメラの前で、あなたちょっと」と笑うと、花澤は「やっぱり、なんですかね…岩井派と呼ばれるなかの1番に渡したいなっていうね」と照れながらプレゼントを手渡した。


関連記事:ハライチ澤部佑、“義実家での気の遣い方”告白 岩井勇気は「窮屈そうですね」

 

 

■好みのファッション

同番組では花澤から岩井への誕生日プレゼント譲渡が定番となっている。花澤は、これまでにベレー帽やメガネといった自分好みのファッションアイテムを岩井に贈ってきた

岩井は「スゴいくれるから、いっぱい」と笑顔でプレゼントを確認しながら、「ちょっと花澤コーデ完了してるじゃないですか」とうれしそうに語る。


関連記事:ハライチ澤部佑、“義実家での気の遣い方”告白 岩井勇気は「窮屈そうですね」

 

 

■収録中に渡す理由

「すみませんね、なんか、ごめんなさいね。こんなん観せちゃってね。普通、番組が終わってから渡すもんですよ。こんなカメラの前で渡す人(いない)」と視聴者に向けて話しかける岩井。

花澤は「ちょっと恥ずかしいんでね、カメラの前でしか渡せない。逆に」と本音を漏らして赤面した。


関連記事:ハライチ澤部、妻に車の運転任せる弊害明かす いまだに「バカにされる」

 

 

■贈られたのは…

贈られたのはTシャツと短パンで、「今年一気に上下きちゃった?」と岩井は大喜び。「私、短パン男好きなんですよね」と主張する花澤に、岩井は「ちょっと染めようとしてるじゃん、また」と苦笑する。

花澤は、同番組が続けば靴と靴下もプレゼントすると明かし、「花澤香菜の好みのファッションが完成する」と2人で盛り上がった。

このやりとりに視聴者からも「花澤さんがプレゼント1番に渡したいなんてかわいいかよ!」「来年! 花澤コーデぜひ見せてください!!」といった声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■岩井への誕生日プレゼント
テレビ誕生日プレゼントYouTubeハライチ花澤香菜岩井勇気動画、はじめてみましたまんが未知
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング