遠野なぎこ、週刊誌に“熱愛を撮られない方法”を告白 「私みたいに…」

遠野なぎこが『バラいろダンディ』で大峰ユリホに「週刊誌に撮られない方法」を指南した。

2023/08/09 23:35

遠野なぎこ

9日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、遠野なぎこが「週刊誌に撮られない方法」を語った。



 

■熱愛報道をトーク

番組はプロスケーターの羽生結弦選手が、相手を一切匂わせない形で結婚を発表したことに称賛が集まっているという話題を取り上げ、トークをする。

MCのふかわりょうから「熱愛報道をどう思うか」を質問された8月のマンスリーアシスタント・大峰ユリホは「あんまりプライベートに踏み込むのはどうなんだろうと思うので、今回の羽生さんが相手を匂わせなかったのは良い風潮なのかなと思って」とコメント。

続けて「今後も羽生さんのお相手を探るようなのは、あんまり良くないのではないかと思います」と語った。


関連記事:遠野なぎこ、『バラダン』で離婚後の心境を告白 「もうマッチングアプリを…」

 

■大峰は「撮られたくない」

遠野から「ユリホちゃんはどう? 匂わせたいタイプ?」と質問された大峰は「匂わせたくないタイプですね。バレたくないです。できれば必要以上に知られたくないというか、第三者に介入されるよりかは、2人で関係性を築けたほうがいいかな」と語る。

さらに「撮られたくない?」と聞かれると、「撮られたくないです」と笑う大峰。ここでこの日のゲストAマッソ・加納が「撮られたい人はいないでしょ、週刊誌に」とツッコミを入れた。


関連記事:遠野なぎこ、離婚後のマッチングアプリ利用状況を告白 「しばらく事務所に…」

 

■遠野が「撮られないコツ」を語る

大峰に対し遠野は「あのね、コツを教えてあげるけど、どんどん私みたいに公表しておくと、撮られないよ」と話す。この発言にふかわが「やめなさい。あなたのプロデュースが上手なだけ」とツッコミ。

それでも遠野は「隠せば隠すほど、撮られるよ。そういうの、あるの芸能界の掟みたいの。匂わせじゃなくて、全部言っちゃうの。全部言っちゃえば絶対に撮られないから」とアドバイスを送る。

さらに「撮ったっておもしろくないじゃない。『遠野、外でチューしているな。そりゃそうだよな』って」と話した。


関連記事:遠野なぎこ、一般男性との別居婚を発表 「1月2日に出会って…」

 

■「あくまで参考に」

話を聞いた加納は「しないでください、そもそも外でチューを」とツッコむと、「チューぐらいするわ」と遠野。

苦笑いのふかわが「あくまで参考にしてみてください」と声をかけると、大峰は「参考にします」と笑っていた。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、一般男性との別居婚を発表 「1月2日に出会って…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

羽生結弦TOKYOMXふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ大峰ユリホAマッソ加納
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング