にゃんこスター・スーパー3助、仕事終わりに「私だけ」の行動 楽屋弁当を…
にゃんこスター・スーパー3助が、銀座を歩いているときの様子をつづる。手応えのなかった仕事を終えたようで…。
お笑いコンビ・にゃんこスターのスーパー3助が11日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。手応えのなかった仕事を終えたあとのエピソードをつづった。
■「手応えゼロの仕事」を終えて…
3助は「手応えゼロの仕事の楽屋弁当を誰も食わずに帰った」と仕事を終えたあとの状況をつづる。
楽屋の弁当を誰も食べなかったそうだが、3助は「1人で食って」と残さなかったようで、「さらに余ってた弁当1つ持って帰り」と別の人の分までもらったとのこと。
関連記事:滝沢カレン、笑いの聖地・NGKで大喜利挑戦 「まったくウケませんでした」
■弁当を手で持って移動
そして、「今銀座を弁当を素手で持って歩いてるのは私だけのようだ」と明かした。投稿にアップされた写真では、屋外で弁当と割り箸を手に持つ様子が写されている。
弁当を持ち帰った3助だが、袋などに入れずにそのまま手で持って移動したようだ。
関連記事:成長した寺田心の姿にネット騒然 「本人か疑って見てる」「心さんって呼ぶわ」
■スベりすぎて…
3助は今年3月、大喜利をするイベント『ネタして大喜る人たち2』に出演した際にスベり倒したときのことについて投稿。
イベント中の様子はYouTubeで生配信されていたが、「ネタして大喜る人たちの大喜利配信中に私がスベりすぎてコメントできるチャット内で喧嘩がはじまったそうです」とつづった。
3助のスベりが原因なのかは定かではないが、チャット欄が荒れていたと伝えている。