中尾明慶、帰宅して驚いた“変化”を暴露 妻・仲里依紗には「マジで観ないで」

『トークィーンズ』で中尾明慶が妻・仲里依紗に関する秘話を告白。妻に「どうしても言えなかった」のは…。

2023/08/18 05:45


仲里依紗・中尾明慶

17日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)に俳優・中尾明慶が登場。妻の女優・仲里依紗に「どうしても言えない」不満を告白して反響が起きている。


 


 

■中尾の未公開トーク

指原莉乃や若槻千夏らバラエティ番組で活躍する最強女性タレントが集結した「トークィーンズ」がゲストの素顔を紐解いていく同番組。

今回は、刺激的すぎてカットした「男性ゲスト陣の問題発言」を集めた未公開トークスペシャルを放送。そのなかで中尾は妻に聞かれるとまずい本音を吐露していた。


関連記事:田中みな実、ある俳優と“犬猿の仲”だった? 過去に「オバサン」発言も…

 

 

■芸能界屈指のおしどり夫婦

芸能界屈指のおしどり夫婦として知られる中尾と仲。しかし結婚10周年でも「奥様にどうしても言えないこと」があると中尾は明かす。

インテリアや壁紙などは妻・仲の好みで選ばれており、派手な寝室やトイレが「ラブホテルにいるみたいで落ち着かない」と不満を漏らしていた中尾。さらに未公開トークでは、帰宅したら「勝手に変わっていて驚いたこと」を語っていた。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗との比較に本音を吐露 「悔しくないと言ったら嘘」

 

 

■勝手に変わっていたのは?

中尾は「勝手に変わっていたことは…猫が増えていた」と言及。

「なんか、ずっと探りはあって。でもうちも猫いたし、そこと仲良くできるかもわかんないし、いまはそれ以上増えても大変だから、『ダメ、ダメ、ダメ』って言ってた」と仲が新たに猫を増やすのを止めていたと中尾は力説。しかしその説得も意味なく、「帰ったら猫いた」と苦笑した。


関連記事:中尾明慶、仲里依紗との結婚10周年を報告 「不仲説出るところでした…」

 

 

■仲には「マジで観ないで」

妻が勝手に猫を増やした点に不満を漏らした中尾だが、「これをうちの妻が観ないことだけを願う。マジで観ないでほしい」と発言を後悔。「機嫌が悪いなと思ったら観たんだろうなと思う」と嘆いた。

このエピソードに視聴者も反応。「帰ったら猫いたはパワーワードすぎて」「猫増えてた。相談はされてたのに?」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→中尾明慶、仲里依紗との結婚10周年を報告 「不仲説出るところでした…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ夫婦指原莉乃仲里依紗中尾明慶若槻千夏トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング