中尾明慶、仲里依紗との結婚10周年を報告 「不仲説出るところでした…」

「スベリまくったあの日」から10年。中尾明慶が「これだけは言わせてくれ!」と伝えた言葉は…。

2023/04/20 03:20

仲里依紗・中尾明慶

俳優の中尾明慶が19日、自身の公式インスタグラムを更新。結婚10周年を報告した。

【画像】ド派手コーデの仲里依紗



 

■危うく不仲説が…

20日に日付が変わる直前に「1日遅れました! まもなく不仲説出るところでした 昨日で僕ら夫婦、、、結婚10周年」と焦りながら、19日に結婚記念日を迎えたことを伝える。

「昨日はとてもスペシャルな1日になりました」と家族でお祝いしたそうで写真を掲載。妻・仲里依紗は髪の毛から洋服まで赤色のド派手なコーデで、夫婦で長男を挟んで記念撮影した。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗を褒め倒す 「すごく真面目」「誠実」「信じられる」

 

■スベリまくったあの日から10年

結婚発表時、2人の合言葉は「BIG LOVE」と語っていた中尾夫婦。あれから10年、「BIG LOVE発表でスベリまくったあの日から、、、早いなぁ」と、しみじみとする。

「10年のうち1年分くらいは喧嘩してる可能性ありますが、、、20代前半でまだまだ中野ヤンキー臭の抜けない男が女優さんと結婚させてもらって10年も経つとそこそこちゃんとした大人になれた気がします。夫としても父親としても、まだまだ手探りで、失敗もしてますが、、、妻と、息子に心から感謝したいです」と家族への思いを記した。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗の前でガチ照れ 「あなたの前で恥ずかしいんだけど」

 

■「最後にこれだけは言わせてくれ!」

そして、「最後にこれだけは言わせてくれ! 胸を張ってこれを言えます」と伝えた言葉は「BIG LOVE!!!」。「いつもありがとう。お疲れ様 これからも元気で過ごしましょう。皆様いつもありがとうございます」と結んだ。

中尾と仲は2013年4月に結婚。同年10月に長男が誕生した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ド派手コーデの仲里依紗
結婚記念日Instagram仲里依紗中尾明慶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング