TOKIO松岡昌宏、鈴木ふみ奈のグラビアデビューのきっかけに仰天 「犯罪だよ」

『二軒目どうする?』で鈴木ふみ奈がグラビアデビュー秘話に言及。TOKIO・松岡昌宏と博多大吉から驚きの声が漏れた。

2023/08/20 09:05


TOKIO・松岡昌宏・鈴木ふみ奈

19日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)にグラビアアイドル・鈴木ふみ奈が登場。彼女のグラビアデビュー秘話に、番組レギュラーのTOKIO・松岡昌宏らも興味津々だった。


 


 

■ゲストに鈴木ふみ奈

松岡と博多大吉が絶品料理と酒をゲストと堪能、ほろ酔い状態で本音トークを展開していく同番組。

今回のゲストはIカップバストを武器にグラビア界を席巻する鈴木で、彼女が衝撃のグラビアデビュー秘話を語っていった。


関連記事:TOKIO松岡昌宏、グラドル・まるぴに翻弄されて赤面 「だいぶ惚れ込みまして」

 

 

■親友のイベントで…

高校で音楽を学び、日本大学芸術学部音楽科に進んだ鈴木。「もともと、グラビアっていうか芸能を始めたのが…高校を卒業しての春休み、大学に入学する前にグラビアの仕事を始めたので…」と振り返っていく。

小学校からの親友が現在の事務所に所属していて「ちょっとイベント遊びに来てよ」と誘われて参加した際、現在のマネジャー・黄金井さんにスカウトされたと明かされる。そこからグラビアを始めたきっかけにも鈴木が触れていく。


関連記事:鈴木ふみ奈、5冊目の写真集『LOVE&PEACE』の発売決定 タイトルに込めた意味は…

 

 

■グラビアデビューのきっかけ

最初のころは私服でイベントなどに出演していた鈴木。会場の個室で着替えているときに「黄金井さんが(ドアを)開けちゃって…」とマネジャーに裸を見られてしまったと告白する。

これに松岡は「黄金井さんは着替えてるところ見ちゃったの? 犯罪だよ、それ」とイジって場を盛り上げた。

そこから、「上から下まで見たあとに『キミはグラビアをやったほうがいい』って(言われた)」とグラビアデビューを打診されたと鈴木は笑顔で振り返った。


関連記事:博多大吉、美女とのやり取りを目撃されるも全否定 「間違いなく僕じゃない」

 

 

■マネジャー心理を分析

松岡は「バッて開けた瞬間に、もうやらしい目線じゃなくて『キミはグラビアだ』と。『ゴメンね。ちょっと開けてしまったのは申し訳ないけど、キミはそっちだぞ』って(気づいた)」と当時の黄金井さんの心理を分析。大吉は「前から、薄々は気づいてたんでしょ?」と黄金井さんに詰め寄って笑いを誘った。

この貴重なエピソードに視聴者も反応。「黄金井さんどっからどこまで見たんさ。うらやましすぎる」といった声が散見されている。

・合わせて読みたい→博多大吉、美女とのやり取りを目撃されるも全否定 「間違いなく僕じゃない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIOグラビアデビュー松岡昌宏博多大吉鈴木ふみ奈二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング