水野美紀、パートナーの前で“オナラできるか”を熱弁 「会話してくるから」

「パートナーの前でオナラができるか」を『ドーナツトーク』で議論。水野美紀や鷲見玲奈アナらの意見は…。

2023/08/28 02:20


水野美紀

27日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で女優・水野美紀らが「パートナーの前でオナラができるか」を語り合った。


 


 

■内緒にしていること

レギュラー出演者、既婚者の水野とフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、独身の女芸人・ヒコロヒーとアーティスト・PORINが令和版の井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見して、ゲストと本音トークを展開していくのが同番組の趣旨。

今回は3児の母でもあるタレント・藤本美貴を交え、「パートナーに内緒にしていること」に触れ盛り上がった。


関連記事:水野美紀、プールのロッカーでの不満明かす 「こんなに空いてるんだから」

 

 

■こっそりオナラ

オンラインで繋がった女性視聴者・ドーナツ会員のユカリさんは「旦那さんにバレないように、こっそりオナラをしています」と告白する。

「かわいいー」「いいじゃん、バレても」と出演陣からさまざまな反応が飛び出すなか、PORINが「臭いでバレちゃったりしないんですか?」と質問。ユカリさんは「クッションで隠してたり…」と布に臭いを吸収させていると笑った。


関連記事:水野美紀、デート中の許せないNG行動を明かす 「ホントにイライラして…」

 

 

■出演陣の場合

ここから出演陣が「パートナーの前でオナラをするか」を答えていく流れに。

藤本が「しないです」と明かすと、水野は「そうなんだ?」と仰天。自身は「全然平気」だと主張したが、ほかの出演陣が全員「しない」と答えたため、「ええー」「しないの?」と驚きの声を上げた。


関連記事:水野美紀、弟が炊飯器を放置し中身を腐らせる その後に炊いた米の味が…

 

 

■夫はオナラで返事

「夫婦になったら…」と水野は夫婦になれば、オナラをするのは平気だと持論を展開。

さらに「あっち(夫)がスゴいから。オナラで会話してくるから、返事オナラでされたり」と明かし笑う。ヒコロヒーが「コミュニケーションツールとしての?」と指摘すると、水野はそれを認めて深くうなずいた。

その後も各家庭のオナラ事情で盛り上がった今回。視聴者からも「オナラはおもしろい」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→水野美紀、弟が炊飯器を放置し中身を腐らせる その後に炊いた米の味が…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビおならパートナー水野美紀藤本美貴鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング