タイムマシーン3号・関太がジムに通って“太った”理由 「帰るとき…」

『アメトーーク!』でふくよかな体型で周知されるタイムマシーン3号・関太が体のことを考えてジムに通うも“ある誘惑”が…。

2023/09/15 09:20


タイムマシーン3号・関太

14日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・タイムマシーン3号の関太と山本浩司が登場。健康のためにジム通いをした関の「衝撃事実」が明かされ話題を集めている。


 


 

■お笑いコンビの王道

今回はお笑いコンビの王道、片方が太っている「相方デブキャラ芸人」がテーマ。

タイムマシーン3号やブラックマヨネーズ・レインボー・ママタルトら片方が太っているコンビが集結し、デブキャラならではのあるあるや苦悩・苦労を語っていった。


関連記事:野田クリスタル、飲み会に行かない理由明かす 「成功しやすそうだなって…」

 

 

■デブキャラの謎行動

そのなかで「デブキャラ芸人の謎行動」を相方が暴露する展開に。

山本は「関も、ジムにいきなり通い出すって言って、ちょっと体が心配なんで」と関がジム通いを始めたと解説。しかし「なんか通いだしてからドンドン太りだして…」とダイエット目的でジムに通っていたはずが、逆に太りだしたと首を傾げた。


関連記事:オードリー若林正恭、深夜のジムで意外な人物に遭遇 「無視して帰ったけどね」

 

 

■関が太った理由は?

山本の指摘に、関は笑いながら「ジムが新規オープンするっていって」と回顧。「その一帯、区画が変わるから、最初入会料もタダだし『じゃあ行くわ』って言って行ったんですよ」とジムに通いだしたと明かす。

「そしたらジムができたその横(両隣)に、マックと吉野家ができて。帰るときどっち側に曲がっても食べ物があるから。『そんなジムある?』って思いながら」と関は吐露。「寄らんでいいのよ」と注意されたが、関は「寄らんわけにもいかんでしょう」と持論を展開して笑いを誘った。


関連記事:澤部佑、フィットネスブームに不満爆発? 期待裏切られ「ふざけんなよ」

 

 

■「誘惑しかないジム」

周囲に誘惑の多いジムに通い、余計に太ってしまったと嘆いた関。

視聴者からも「誘惑しかないジム」「あるある、ジムの隣に飲食店あるから行っちゃうよね」「ジムの両隣が吉野家とマック…痩せられん」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→澤部佑、フィットネスブームに不満爆発? 期待裏切られ「ふざけんなよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

吉野家 冷凍 どんぶり 詰め合わせ【Amazonでチェック】

ダイエットテレビジムアメトーーク!ブラックマヨネーズタイムマシーン3号レインボー関太ママタルト山本浩司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング