“あの女優”の幼少期が「かわいすぎ」と話題に 32歳の誕生日を報告したのは…

32歳の誕生日を迎えたことを報告した女優は…。幼少期の写真に「ちっちゃなときからすでに」面影があるとの声も。

2023/09/27 14:55


内田理央

女優でモデルの内田理央が27日、自身の公式インスタグラムを更新。幼少期の写真を投稿し、反響を呼んでいる。

【画像】大好きなスヌーピーのぬいぐるみを抱いた幼少期の内田理央。



 

■幼少期の写真を投稿

この日32歳の誕生日を迎えた内田は「またひとつ歳をとったど」と1枚の写真を投稿。それは幼少期の写真で、スヌーピーのぬいぐるみを抱えながら右頬に手を当て、首を傾げるポーズをとっている。

「謎に声帯をやっちまいまして筆談で誕生日を過ごしています(風邪じゃないのでご心配なく)」という内田。「32歳は健康に気をつけて楽しく頑張ります」とつづった。


関連記事:芳根京子、「2歳の私」再現ショット披露 24年大切にするパンダと一緒に…

 

■ぬいぐるみは“31歳”

なお、スヌーピーが大好きな内田は1つ前の投稿で「1歳の頃から一緒だから、31歳のべる」と大切にしているスヌーピーのぬいぐるみの写真を投稿。

おそらく幼少期の写真で抱えているものと同一とみられ、「最近洗えてなくてちょっとグレー気味。ごめんよべる! センシティブすぎて洗うの勇気いるの!」とメンテナンスに慎重になっていることを明かしていた。


関連記事:生田斗真、弟・生田竜聖アナの誕生日を祝福 兄弟のやり取りに「仲良しすぎ」

 

■「ちっちゃなときからすでにリオ様」

投稿には「お誕生日おめでとうございます」「素敵な1年になりますように」と祝福のコメントが多数寄せられ、「喉お大事にね」「焦らずじっくり治してください」などと労る声も届いた。

目元など今も面影の残る幼少期の写真は「かわいい〜」「ちっちゃい頃からかわいすぎます」「かわいくて美人さん」「うわぁー。ちっちゃなときからすでにリオ様ー!」などと反響を呼び、共に歳を重ねてきたぬいぐるみにも「31年間ぬいぐるみ持ち続けてるのすごい」「物持ちよすぎる」と驚きの声が上がっている。

内田理央写真集『PEACH GIRL』【Amazonでチェック】

次ページ
■「またひとつ歳をとったど」
内田理央誕生日写真ぬいぐるみスヌーピーInstagram
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング