指原莉乃、すれ違うのも怖い人がいると告白 LINE未読スルーを繰り返し…

LINE事情について指原莉乃が『トークィーンズ』で熱弁。未読スルーを繰り返した結果、「会うのが怖い」人が増えてしまい…。

2023/09/29 08:45

指原莉乃

28日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、同番組レギュラーのタレント・指原莉乃がLINEに関して赤裸々なトークを展開し、反響が起きている。



 

■シャットアウトすることも…

バラエティ番組で活躍する女性タレント・指原やいとうあさこ、アンミカらが「トークィーンズ」を結成。彼女らがゲストに事前取材を決行後、スタジオトークでその素顔を暴いていく流れとなっている。

今回のゲスト・俳優の三浦翔平が「3回言ってもダメな人はシャットアウトする」タイプだと明かされ、そこからトークィーンズが「もしかしたら怒らせてシャットアウトされたかも?」と感じた体験を振り返っていく。


関連記事:指原莉乃、服装・趣味は交際相手に染められるタイプ 「2年周期ぐらいで…」

 

■LINEの返事は?

指原は「基本的にLINEを返事するのが、スッゴい早いか一生開かないか、どっちかなんですよ」と吐露し出演陣は騒然。いとうが「一生開かないのはどういうとき?」と尋ねる。

「これどうしようかなって、長押しして見るじゃないですか、中身」と既読をつけずにトークの内容だけ確認すると指原は解説。「ちょっと長文の人とか、どうしようと思うと開けなくなっちゃって、一生そのままなんですよ」と漏らす。


関連記事:ROLANDの“若槻千夏の落とし方”に指原莉乃も納得 「めちゃ簡単ですよ」

 

■すれ違ったら怖い人も…

「その人と会っても?」と問われた指原は「会わないように生きる」と持論を展開。

「それ無理じゃない?」「仕事の人だと会っちゃうじゃん」とさらに追求され、「どうしようと思って。だからけっこう、すれ違ったら怖い人とかいるんですよ。すれ違わないように生きなきゃいけない人が」と熱弁してスタジオを盛り上げた。


関連記事:若槻千夏、“この人ムリかも”と心を閉ざす瞬間を語る 「あれ言われると…」

 

■切ってると思われている?

すれ違うのを避けている人のなかには「結婚式の誘いに返事をするのを忘れていた人」がいると指原は告白。「本当に大切な人だったらすぐ返せる」としながら未読スルーにも悪気はないと主張、「だから逆に私は、いろんな人を勝手に切ってると思われているだろうなって思う」と嘆いた。

指原の独特なLINE事情に視聴者も反応。「LINE秒で返すか一生返さないのまじわかるごめん」「会わないようにする難易度高い」「LINEの話めっちゃわかる。自分も長押しして中身みて返してない」といった意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→若槻千夏、“この人ムリかも”と心を閉ざす瞬間を語る 「あれ言われると…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒【Amazonでチェック】

LINEテレビ指原莉乃未読スルーいとうあさこ三浦翔平アンミカトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング