“罵倒騒動”楽しんご、浜崎あゆみからある提案が… 「涙が止まらない」

浜崎あゆみを「ブス」と罵倒し、謝罪した楽しんご。すると、浜崎が再び大人の対応を見せる。

2023/09/30 12:35


浜崎あゆみ・楽しんご

歌手・浜崎あゆみを罵倒し、その後、謝罪したお笑いタレントで整体師の楽しんごが29日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。浜崎から再びメッセージがあり「手が震えて涙が止まらない」と記した。

【画像】再び大人の対応を見せた浜崎


 


 

■浜崎に向けて「ブス」

楽しんごは26日、目頭を押さえる浜崎の画像をXに添付し「嘘泣きしてんじゃねーよ! ブス」とポスト。過去に誕生日会に参加したことがあり「恥かかされたこと一生忘れねーからな!」と思い出したように怒りをぶちまけた。

これを受け、浜崎はインスタグラムのストーリーズに「嘘泣きだかブスだかその辺は楽しんごさんのものさしなんでどちらでも良いですが、わたしラブ注入ほんもの見れて嬉しかった記憶しかないからめっちゃ普通に残念です。笑」と投稿。「またいつかお会いできるのを楽しみにしておりまーす」とつづった。


関連記事:浜崎あゆみ、自身が“ボロボロ”の一方で母親が… まさかの姿に「大爆笑」

 

 

■楽しんごが謝罪すると…

楽しんごは、当該投稿を削除すると、28日に「僕は10年前のお誕生日パーティーのことで浜崎さんにめちゃくちゃ嫌われてるんだと勝手に思っていました…」と釈明しながら謝罪する動画をアップ。すると、再び浜崎がストーリーズで反応した。

当初は「あまりの言葉の乱暴さと身に覚えのない内容」に困惑したと明かす。

しかし、思い返してみると、楽しんごに会いたいとリクエストしたのは浜崎自身で「お会いできて嬉しかったのにきっとわたしがその場の空気を取り仕切りきれず嫌な思い出として残ってしまったのかなと思います。来ていただいた方を不快にさせたなら、その場の主であるわたしに責任があると思います」と反省の意を示した。


関連記事:浜崎あゆみ、「少年に見える」幼少期の写真公開 子供の運動会エピソードも

 

 

■引き分けを提案

一方で「実際すべったのは楽しんごちゃんご自身なんで笑」と伝えたうえで「もうこの話は引き分けで終わりません? 笑 楽しんごちゃん、わたしは本当に再会できる日を楽しみにしていますよ」と呼びかける。

また大人の対応を見せた浜崎。楽しんごは「もうダメだ! 手が震えて涙が止まらない! 本当に本当にすみませんでした」と猛省していた。

ayumi hamasaki~POWER of MUSIC~2011 A LIMITED【Amazonでチェック】

次ページ
■再び大人の対応を見せた浜崎
X誕生日ツイッターInstagram謝罪浜崎あゆみ楽しんご罵倒ストーリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング