中島健人、ジャニーズ退所の岸優太にエール 思い出画像と共に「がんばれ」「らしくな」

9月いっぱいでジャニーズ事務所を退所する岸優太に、先輩のSexy Zone・中島健人が感動的なエールを送った。

2023/09/30 21:45

中島健人

Sexy Zoneの中島健人が30日、自身の公式インスタグラムを更新。この日をもって事務所を退所する後輩・岸優太へ、思い出画像の数々と共にエールを送った。

【画像】思い出と共に「ありがと」「また!」



 

■「ほんとにいろんな思い出がある」

5月にKing & Princeを脱退し、9月いっぱいでジャニーズ事務所を退所する岸。この日は同じ事務所に所属する最後の日にあたり、中島は「岸とはほんとにいろんな思い出があるな」とたくさんの画像と共に振り返った。

岸と中島といえば、2016年の中島主演映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』で共演し、同年の中島ソロコンサート『#Honey Butterfly』にも岸が出演。

2018年にも映画『ニセコイ』で共演するなど縁が深く、当時撮ったと思われる画像の数々が公開された。


関連記事:平野紫耀・神宮寺勇太、芸能活動は「10月以降」の可能性 “あの人”を迎えてスタートか

 

■キンプリデビュー日の祝福ツーショットも

画像3枚目には、岸がキンプリとして『シンデレラガール』でデビューした日付の画像も。手元のカップには「デビューおめでとう」とのメッセージが書かれており、その絆を示している。

これらの思い出を画像と共に振り返った中島は、映画やコンサート名のハッシュタグを使い、「ソロコンも出てくれてありがと」と感謝。最後は「がんばれ。らしくな。また!」と、今後の活躍を激励しながら再会を願った。


関連記事:岸優太の退所日決定でDASH村「米の収穫」心配する人続出 トレンド入りに「寂しいけど笑った」

 

■平野紫耀の退所時にも惜別

ファンにとってはエモーショナルなこの投稿に、「いいね!」は1時間ほどで13万と大反響。「寂しくなるね」「またどこかのお仕事でご一緒できると良いね」「最高に素敵な関係性がこれからも続くようにと願ってます」など、感傷的なコメントが殺到した。

元キンプリの平野紫耀が退所した5月にも、共演時の画像と共に惜別のメッセージを公開していた中島。バックダンサーを務めた直属の後輩だけに、キンプリには強い思い入れがあるのだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■【画像】思い出と共に「ありがと」「また!」
Instagramジャニーズ事務所Sexy Zone中島健人ニセコイ岸優太シンデレラガールKing & Prince黒崎くんの言いなりになんてならない
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング