佐藤二朗、橋本環奈から真顔で質問され… 意外な展開に「仲良すぎ」「2度笑いました」の声も

佐藤二朗が、撮影現場で“某女優”から聞かれた質問について言及。橋本環奈とのやり取りにファンは「仲良すぎ」とほっこり。中には「悩みすっ飛びました」という人も…。

2023/11/28 20:00


佐藤二朗・橋本環奈

俳優・佐藤二朗が28日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。女優・橋本環奈とのやり取りがファンの反響を呼んでいる。

【投稿】佐藤と橋本のやり取り


 


 

■たった3文字に大反響

普段から、ユーモラスなツイートがたびたびファンの人気となっている佐藤。

その中でも、唐突に「うんこ」に言及する“うんこツイート”もおなじみで、今年3月には、たった3文字だけの投稿に15万件を超える「いいね」が寄せられるなど大反響を呼び、佐藤はその後、投稿にとくに深い意味はなかったことを釈明していた


関連記事:佐藤二朗、橋本環奈から言葉が「古いっす」と指摘 「了解」の若者言葉をめぐり…

 

 

■真顔での質問に…

この日は、「今日、某女優に『今までうんこって何回呟きましたか?』と真顔で聞かれ、『そ、そんなに多くないと思うよ。ちなみに“うんこ”だけ? あるいは“うぅぅーうんこ!”とか“う・う・うんこ!”とか“俺ぁぁうんこだああ”的な呟きもカウントする?』と聞いたら、既に別のスタッフと違う話をしてました」と投稿。

佐藤は「某女優」と相手を濁していたが、この投稿に、現在放送中のドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』(フジテレビ系)で共演している橋本が即座に反応。「すみません 全然興味ないのに聞いてしまいました」と“塩対応”で返信している。


関連記事:橋本環奈、『トクメイ』撮影現場での佐藤二朗の“一言”に… 「死んだ目で見た」

 

 

■「悩みすっ飛びました」という人も

2人のやり取りに、ファンからは「環奈ちゃんだろうなと思ってたら環奈ちゃんだった」「あの女優さんかな? と思ったらトップにご降臨されてて2度笑いました」「環奈ちゃんに何言わせてるの」「イメージを守るために伏せておいたのにそれを気にせずバラすスタイル」とコメントが。

さらに、「めちゃめちゃ羨ましい」「仲良すぎ(笑)」「現場の雰囲気が伝わってきてほっこり」との声も寄せられ、中には「悩みすっ飛びました」という人も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■佐藤と橋本のやり取り
Xツイッター女優橋本環奈佐藤二朗トクメイ!警視庁特別会計係
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング