空気階段・鈴木もぐら、まぐろに続き今度は… 「奥歯ポキっ」報告に心配の声

かつて歯磨きは週2回と明かし、20本虫歯があると判明していた空気階段の鈴木もぐら。以前はまぐろで歯が欠けていたが…。

2023/11/30 15:40


空気階段・鈴木もぐら

お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが30日、公式X(旧・ツイッター)を更新。江崎グリコの人気商品・ポッキーを食べて歯が折れたと明かした。

【画像】「奥歯がポキっと折れちゃった」


 


 

■歯磨き週2&虫歯20本

虫歯だらけで、奥歯は6~7本ないと公言しているもぐら。

2022年1月に出演したバラエティー番組『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)では、歯磨きは週2回と告白。ロケで訪れた歯科で虫歯の数を確認すると20本、健康な歯は下の前歯1本のみと判明した。

歯がないことを生かし、やわらかくて美味しいグルメを食べる姿を描いたドラマ『歯無しのグルメ』(TBS系)に出演したことも。


関連記事:虫歯があるのに歯科に行けない50代男性 「大人なのに歯医者が怖い」と悩み告白

 

 

■今度はポッキーで

現在もまったく歯を治療していないようで、先月24日には「まぐろの刺身食ってたら歯欠けた。畜生」と報告。そして、今回は「ポッキー食ってたら奥歯がポキっと折れちゃったよ。舐めんな」とダジャレっぽく投稿した。

まぐろやポッキーに負けてしまうほど、ボロボロになっているもぐらの歯。ファンからは「ポッキーは舐めて食べてくださいね」「これはひどい、もっと注意して食べてください」「そろそろ歯治して ご飯何倍も美味しいから」と心配の声などが寄せられている。

江崎グリコ ポッキーチョコレート【Amazonでチェック】

次ページ
■「奥歯がポキっと折れちゃった」
Xツイッターまぐろ歯磨きポッキー江崎グリコ笑神様は突然に…空気階段鈴木もぐら歯無しのグルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ