和田アキ子、『快傑熟女!心配ご無用』の舞台裏を告白 「高田純次が…」

和田アキ子がかつてTBS系列で放送された『快傑熟女!心配ご無用』の裏話を告白。高田純次に異変が起きていたようで…。

2023/12/02 15:45


 


 

■高田純次が…

さらに和田は「私と高田純次が進行役で。純ちゃんは歳上なんだけど、ものすごい数のライトがあたるんですよ、みなさんそれぞれに。本当にものすごい、私を含めて。スタジオに入るとモワッとするぐらい、暖かい。照明の熱で」と語る。

そのうえで「それで激論を交わしているときにパッと見ると高田純次が寝ているんですよ。それで私が前ぶれもなく『高田!』と言ってバチーンと叩いて。そんなの何回もありましたね。もう心地よすぎるって言ってたもん」と笑った。


関連記事:和田アキ子、義理チョコを贈った男性の意外な対応を告白 「純な子もいた」

 

 

■「すごい番組だった」

垣花が「高田さん、仕事をしてない」と笑うと、和田は「でも純ちゃんはみんなに好かれていましたよ、今でもそうですよね。彼は本当に明るくて楽しいですよ」とフォローする。

そして『快傑熟女!心配ご無用』には「本当にすごい番組だった」と振り返っていた。

・合わせて読みたい→和田アキ子、アントニオ猪木さんと三遊亭円楽さんを惜しむ 「気さくで…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

和田アキ子『おとなの叱り方』【Amazonでチェック】

ラジオ高田純次和田アキ子加賀まりこ野村沙知代垣花正ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回アッコのいいかげんに1000回快傑熟女!心配ご無用左幸子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング