指原莉乃が愛用する財布に反響 秋元康氏から贈られたエルメスの財布は「ボート行くときだけ」

『芸能人そこだけ視察ショウ』で指原莉乃が自身の財布に言及。秋元康氏からもらった財布は普段使っていないと明かし、南海キャンディーズ・山里亮太らを驚かせた。

2023/12/19 09:00


指原莉乃・秋元康

18日深夜放送『芸能人そこだけ視察ショウ』(日本テレビ系)に人気タレント・指原莉乃が登場。彼女の愛用する財布が判明し、話題を集めている。


 


 

■秋元康氏からのプレゼント

芸能人の私生活の「ある一部」に着目し、そこだけを視察する同番組。今回は芸能人24名の自宅にある「もらってうれしかったプレゼント」だけを徹底視察していった。

そのなかで番組レギュラーの指原は、アイドルグループ・HKT48卒業時にプロデューサーの秋元康氏からプレゼントされたハイブランド・エルメスの財布を紹介する。


関連記事:秋元康氏、指原莉乃のプライベート感溢れる写真を公開 街で発見したのは…

 

 

■貴重な財布

指原は「秋元さんからプレゼントってそうもらえないんですよ、やっぱ人数が多いんで」と吐露。「卒業祝いにくださって私ももう目が点…たぶん(この財布は)買えないんじゃないかな」と熱弁する。

ブランドに詳しいらしいフリーアナウンサー・高橋真麻は「ちょっとこれすごすぎません」と同財布について言及。「お金払っても買えないの、手に入らないです。服とか靴とか食器とか散々お店に貢献して、そうしたらようやく『奥さまにひとつ』みたいな」と普通は入手できない貴重な財布だと解説した。


関連記事:指原莉乃、“プレゼントセンスない”と実感 「これ違ったかも」と後悔して…

 

 

■財布を使わないタイプ

MCの南海キャンディーズ・山里亮太は「それを(プレゼントされたの)?」と仰天したが、ここで指原は「でも私そもそもあんま、お財布を使わないんですよ」と告白。

「あの封筒を…」と現金を銀行の封筒にそのまま入れて持っていると明かし、山里らから「めっちゃかっこいいな」と驚きと称賛の声が漏れる。

「でも願掛けっていう意味で、私ボート(レース)好きだから、ボート行くときだけこれ使ってる。(財布の色が)赤なんで3号艇」と指原はとぼけて、「いいかげんにしろよ」と周囲からツッコまれていた。


関連記事:指原莉乃、腕時計を初購入 まず報告する相手にファン「お父さんかよ!」

 

 

■秋元氏をイジってる?

指原が愛用する財布について赤裸々に語ったこの日。

視聴者からは「ボート行く時だけ使うエルメスの財布、秋元さんイジってるやろ」「卒業のお祝いで秋元先生から頂いたお財布のお話がボートレースにつながるとは」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→指原莉乃、腕時計を初購入 まず報告する相手にファン「お父さんかよ!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビプレゼント財布秋元康HKT48指原莉乃山里亮太エルメス南海キャンディーズ高橋真麻ボートレース封筒芸能人そこだけ視察ショウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング