田﨑さくら、すれ違った男性の発言にブチギレ 「恐怖とイライラが沸々と…」

『それってグッジョブ』で、「イラッとした」場面を田﨑さくらが力説。かまいたち・濱家隆一と山内健司を笑わせた。

2023/12/22 10:35


田﨑さくら

21日放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)でフリーアナウンサー・田﨑さくらが「最近怒った出来事」を明かした。


 


 

■心が狭いのは?

かまいたち・濱家隆一と山内健司、田﨑がレギュラー出演中の同番組。

田﨑は「お2人の周りで1番心狭いなぁって感じる方は…」とかまいたちに質問。濱家は「俺かなぁ? 俺でもけっこう心狭いところあって」とタクシー乗車中の自身の態度について言及する。


関連記事:かまいたち山内、手作りチョコに苦手意識 共演者でも「一貫して捨てる」

 

 

■車中でムスッ

運転手に「どこの道をこう行ってください」とルートを指示した際、運転手から「あ、でもこっちのほうが近いんで」と指摘されたら「そこからムスッとしてる」と濱家は吐露した。

山内は「心狭いなぁ」と苦笑、田﨑も「タクシーのなかだけね、心がキュッって(狭く)なっちゃうんですかね?」と触れ、濱家は「(俺)最悪やな」と反省した表情を浮かべていた。


関連記事:かまいたち濱家、田﨑さくらの匂わせを指摘? 「なんかメッセージ送ってる」

 

 

■すれ違いざまに…

ここで山内が「怒らないの? 心広くないの? あんまりなんかムスッとしてるの…俺らは見てないから」と田﨑にも質問。「ここ最近のは?」「1番近々で」と最近イライラ、ムスッとしたかを尋ねる。

田﨑は自転車でコンビニに買い物に行ったところ、「向かいからビュンってきた人から(すれ違いざまに)『ブサイク』って言われたんですよ」と苦笑。「そのときに恐怖とイライラが沸々ときちゃって。家帰った瞬間にお母さんに『聞いて』ってすぐ報告しました」と振り返った。


関連記事:かまいたち山内、相方・濱家とフリーアナの関係に疑問 「どういうつもり?」

 

 

■ミス青学の田﨑

このエピソードにかまいたちも「ええー」「スゴいやん」と仰天する。

田﨑が「しかも、ほぼ顔見えないだろってスピードだったんですよ」と愚痴ると、濱家は「顔見えてたら言えるわけないやろ、と」と推測。山内も「この私に対して」と田﨑の心境を代弁し、2人で「ミス青学のこの私に向かって」「セントフォースという」と田﨑の本音を勝手に予想して盛り上がっていた。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、相方・濱家とフリーアナの関係に疑問 「どういうつもり?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。【Amazonでチェック】

コンビニテレビタクシーかまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング