吉瀬美智子、千鳥大悟との“結婚”で祝福の連絡が… 伏線回収に「最高すぎます」

千鳥・大悟をバックハグする2ショットが話題になった吉瀬美智子。じつは、ドラマ『うちの弁護士は手がかかる』で…。

2023/12/23 13:05


吉瀬美智子・大悟

女優の吉瀬美智子が22日、自身の公式インスタグラムを更新。話題になったお笑いコンビ・千鳥の大悟との2ショットについてつづった。

【画像】大悟と“結婚”


 


 

■大悟をバックハグ

吉瀬は今年9月、大悟らが出演するバラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演することをインスタで告知。

大悟を後ろから抱きしめるオフショットを載せると「なんちゅう魅力的なハグ!」などと注目を集めた。


関連記事:吉瀬美智子、貴重なボブ姿を公開 “髪伸ばし中”のヘアスタイルに「素敵」の声

 

 

■ドラマ最終回に登場

今回の投稿で吉瀬は、その大悟との写真に「私達結婚しました」と書かれた画像をアップした。

これは、22日に最終回を迎えた吉瀬出演のドラマ『うちの弁護士は手がかかる』(同局)で登場したもの。

吉瀬演じる笠原梨乃の結婚相手が、大悟と判明したシーン。ムロツヨシ演じる蔵前勉は「まじかよ。こんな話、酒のツマミにもならんぞ」と驚いていた。


関連記事:吉瀬美智子、「座さん下そさ」解読不能な投稿に反響 泥酔の可能性も?

 

 

■ファン驚き「まさか…」

大悟との2ショットがそのままドラマに使用され、吉瀬は「伏線回収致しました! 後付け」と報告。放送後は「結婚おめでとうの連絡が続出」と反響が殺到したことを伝えた。

ファンは「まさか、この写真が出てるとは想像していなかったので、びっくりしました」「めちゃお似合いだし、最高です」「めっちゃ笑いました」「この伏線回収は最高すぎます」と感想を言い合って盛り上がっている。

千鳥presents「Diego~ディエゴ~」シーズン2 永久地獄巡り編【Amazonでチェック】

次ページ
■千鳥大悟と“結婚”
Instagramムロツヨシ千鳥大悟吉瀬美智子人志松本の酒のツマミになる話うちの弁護士は手がかかる笠原梨乃蔵前勉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング