蛙亭・イワクラ、交際中のオズワルド・伊藤俊介に“やってしまうこと”を暴露 「気持ち良すぎて…」

『イワクラと吉住の番組』で蛙亭・イワクラが交際中のオズワルド・伊藤俊介との日常を告白。職業病とも言える伊藤の行動を楽しんでいるらしく…。

2024/01/10 09:45


オズワルド・伊藤俊介・蛙亭・イワクラ

9日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)で番組レギュラーの女性芸人・蛙亭のイワクラが交際中のお笑い芸人・オズワルドの伊藤俊介との「日常のやりとり」に言及し、共演者を唸らせた。


 


 

■不満をテーマにしたクイズ

街行く人の不満を調査し、クイズ形式で出題する新企画「あなたの愚痴買い取ります クイズふまんだらけ」を放送したこの日。

パンサー・向井慧の進行のもと、レギュラー出演者のイワクラと吉住、ゲストのウエストランド・井口浩之とAマッソ・加納らが回答者となって「街行く人の不満」を予想していった。


関連記事:蛙亭・イワクラの交際報道に吉住が本音語る 視聴者は「最高の友達すぎる」

 

 

■カップルの不満

インタビューに答えたあるカップルは、日常的にボケまくっている彼女が、彼氏に対して「ボケ殺しが多い」との不満を漏らしていた。

そこから向井が「これどうですか? 芸人やってるとお付き合いされた方は芸人じゃない方が多いというか…」とプライベートでボケた際にそれを拾ってちゃんとツッコんでほしいかを回答者に確認する。


関連記事:吉住、更新されたら絶対見るモノ告白 「こんな風になりたい」女性芸能人は…

 

 

■芸人カップルの場合

向井は続けて「イワクラの場合はまたちょっと特殊だけど」とイワクラの場合は交際相手がツッコミ芸人だと触れると、イワクラは「私は全部ツッコんでくれるんで、それが気持ち良すぎて、めっちゃボケちゃいます、家で」とついついボケてしまうとうれしそうに吐露。

加納が「それでも仕事させてない? 家で」と指摘すると、イワクラも「疲れさせてはいるんですけど」と笑いながら答えた。


関連記事:蛙亭・イワクラ、彼氏の伊藤俊介との近況報告 「マジで嫌われてきてる」

 

 

■伊藤に「お前おもろいなー」

プライベートでも鋭い伊藤のツッコミに対し、イワクラは「お前さすが、お前おもろいなー」と称賛を贈ってしまうと笑う。

芸人カップルならではのやりとりに、視聴者からは「イワクラ伊藤めちゃくちゃ楽しそうだな」との声もあった。

・合わせて読みたい→蛙亭・イワクラ、彼氏の伊藤俊介との近況報告 「マジで嫌われてきてる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビAマッソパンサー向井慧オズワルドウエストランド井口浩之蛙亭吉住伊藤俊介加納イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング