百田夏菜子&堂本剛の結婚に祝福集まる 千鳥ノブ・田中将大ら“モノノフ”たちも歓喜

KinKi Kidsの堂本剛と、ももいろクローバーZの百田夏菜子が結婚。千鳥ノブら“モノノフ”が祝福した。

2024/01/11 17:15


百田夏菜子・ノブ・田中将大

アイドルユニット・KinKi Kidsの堂本剛と、アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が11日、結婚を発表した。これを受け、“モノノフ”のお笑いコンビ・千鳥のノブなどから、祝福の言葉が寄せられている。

【ポスト】ノブらモノノフが祝福


 


 

■「ファンタジー過ぎるって!」

モノノフとは、ももクロファンの総称。ノブもグループのライブに参戦したり、モノノフ芸人としてテレビ出演したりと、熱狂的なファンで知られている。

X(旧・ツイッター)を通じてノブは「剛さん、夏菜子ちゃん! おめでとう! ファンタジー過ぎるって!」とメッセージを送った。


関連記事:高橋みなみ、堂本剛&百田夏菜子の結婚ニュースに驚き 新幹線の中で「お茶吹き出した!!笑」

 

 

■塚地武雅、田中将大も

同じくモノノフのドランクドラゴン・塚地武雅もXで「驚きー! 我らがリーダーが ももクロの百田夏菜子ちゃんが結婚! でも何を知ってるわけじゃないかもですがお似合いの2人かと。おめでとうー!」と手放しで喜ぶ。

さらに、祝福の声は芸能界だけでなくスポーツ界からも。

ももクロの楽曲を登板時に使用し、アルバム名に自身の名前が使用されたことがあるプロ野球東北楽天ゴールデンイーグルス・田中将大選手は「めでたいね おめでとうーーーー!」と伝えた。


関連記事:ドランク塚地、ももクロイベント参加ならず… ファンは「託されました!」

 

 

■連名で結婚発表

堂本と百田は同日、連名の書面で結婚を発表。

「世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、1日1日を大切に生きていきたいと思います」とし「皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」とつづった。

Xでは「かなこちゃん」「つよしくん」「結婚発表」など関連ワードが続々とトレンド入り。「とんでもないビッグカップルやん…」と衝撃を受けるファンも散見された。

『マツケンサンバII×行くぜっ!怪盗少女 -TeddyLoid ULTRA MASHUP ver.-』【Amazonでチェック】

次ページ
■ノブらモノノフが祝福
X結婚ツイッターももいろクローバーZKinKi Kids堂本剛千鳥ノブドランクドラゴン塚地武雅田中将大百田夏菜子東北楽天ゴールデンイーグルスモノノフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング