はんにゃ金田哲、千鳥ノブ・ドランク塚地武雅らモノノフで百田夏菜子の結婚祝福 「カッパ?」イジる声も

ももいろクローバーZ・百田夏菜子がKinKi Kidsの堂本剛と結婚。モノノフのはんにゃ.・金田哲、千鳥・ノブ、ドランクドラゴン・塚地武雅が祝杯をあげる。

2024/01/12 15:20

金田哲

お笑いコンビ・はんにゃ.の金田哲が11日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。千鳥・ノブとドランクドラゴン・塚地武雅と一緒に、アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子の結婚を祝福したことを明かした。

【画像】ノブと塚地と一緒に「ゼェーット」



 

■お相手は堂本剛

同日、アイドルユニット・KinKi Kidsの堂本剛との結婚を発表した百田。

連名の書面で「世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、1日1日を大切に生きていきたいと思います」「皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」と伝えた。


関連記事:西川貴教、堂本剛&百田夏菜子の結婚を祝福 つづった心境にファンから共感の声

 

■モノノフ3人で祝杯

モノノフ(ももクロファンの総称)の3人はXで祝福し、金田は「ご結婚おめでとうございます 今日も今までも、どれだけの人を幸せにして来たか 祝杯だ。塚地さん何してるかなぁ」と投稿していた。

その後、ノブと塚地で集まったそうで、記念写真をアップする。

美味しいお酒を飲んだ3人は、顔が真っ赤。ももクロの決めポーズ“Zポーズ”を笑顔で披露しており、金田は「祝杯だゼェーット」と上機嫌につづった。


関連記事:ドランク塚地、ももクロイベント参加ならず… ファンは「託されました!」

 

■ノブをイジるファンも

コメント欄には「3人とも良い笑顔」「楽しそうで見てるこちらも笑顔になる!」と反響。

また、ノブの服の色と髪型から「ノブさんがカッパにしか見えないんだけど」「カッパも嬉しそう」「奥にいるのはカッパですか?」とイジるファンも散見された。

ももクロ青春録 ももいろクローバーZ公式記者インサイド・レポート2018-2019【Amazonでチェック】

次ページ
■ノブと塚地と一緒に「ゼェーット」
X結婚ツイッターももいろクローバーZKinKi Kids堂本剛千鳥ノブドランクドラゴン塚地武雅百田夏菜子はんにゃモノノフ金田哲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング