西川貴教、堂本剛&百田夏菜子の結婚を祝福 つづった心境にファンから共感の声

西川貴教がX(旧・ツイッター)に心境をつづる。KinKi Kidsの堂本剛と、ももいろクローバーZの百田夏菜子の結婚報道に反応したと見られるポストを投稿した。

2024/01/11 18:50


西川貴教、百田夏菜子

歌手・西川貴教が11日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。KinKi Kidsの堂本剛と、ももいろクローバーZの百田夏菜子の結婚に反応したと見られるコメントを投稿した。

【ポスト】西川「いやもうね…」



 

■堂本と百田が結婚

堂本と百田は同日、連名の書面で「この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告。2人はそれぞれのファンクラブでも結婚を伝えた。

このニュースはネット上で注目が集まり、「ビッグカップル」「かなこちゃん」「つよしくん」といった関連ワードがトレンド入り。

百田と親交のあるタレントの高橋みなみは「新幹線の中でニュース見てお茶吹き出した!!笑」と驚きをあらわにした


関連記事:百田夏菜子&堂本剛の結婚に祝福集まる 千鳥ノブ・田中将大ら“モノノフ”たちも歓喜

 

■西川が心境をつづる

堂本、百田と交流のある西川はXにて、結婚のニュースに反応したと見られるポストを投稿。

「いやもうね、遠縁の親戚とか実家の近所の子同士が結婚したみたいなもんよね、感覚的には!」と、2人の結婚に対する気持ちをつづっている。


関連記事:百田夏菜子&堂本剛が結婚発表 共演した番組で語った「真逆の結婚観」思い出す人も

 

■ファン「結婚式あれば間違いなく親族席」

親戚のような気分で2人の結婚のニュースを見た西川。

心境をつづったポストにファンからは、「おじさん! ご祝儀はずんでね〜」「結婚式あれば間違いなく親族席ですね笑」「おじさんの感想やーん!笑」「縁がある2人が結婚となったら、そうなりますよね〜」といったコメントが寄せられた。

そのほかにも「今年のイナズマロックフェスにご夫婦で出演してくれないかなぁ」と、西川が主催する「イナズマロックフェス」に堂本と百田が参加することを望むファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■西川「いやもうね…」
X結婚ツイッター親戚ももいろクローバーZKinKi Kids西川貴教堂本剛百田夏菜子イナズマロックフェス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング