高橋みなみ、堂本剛&百田夏菜子の結婚ニュースに驚き 新幹線の中で「お茶吹き出した!!笑」

高橋みなみが、KinKi Kids・堂本剛とももいろクローバーZ・百田夏菜子の結婚を祝福。ニュースを見たときの驚きぶりを明かし、ファンから共感の声も上がった。

2024/01/11 15:40


髙橋みなみ・百田夏菜子

タレントの高橋みなみが11日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。KinKi Kids・堂本剛とももいろクローバーZ・百田夏菜子の結婚に反応した。

【ポスト】新幹線で驚いた高橋が思わず…



 

■堂本と百田が結婚

同日、堂本と百田の結婚が報じられた。連名の文書を公表し、「世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、1日1日を大切に生きていきたいと思います」と2人の想いがつづられている。

2人の結婚報告はネット上で注目を集め、Xで「ビッグカップル」「剛くん結婚」「かなこちゃん」などの関連ワードが続々トレンド入りした。


関連記事:アンガ・田中、告白相手から“結婚式NG”宣告 「あれは何だったんだよ」

 

■衝撃を受ける高橋

百田とは親交のある高橋もこのニュースに反応。

「剛さんとか、か、夏菜子ー!!! 大好きな2人!! めでたすぎる」と感涙の絵文字を添えて祝福。結婚を知って驚いたようで「新幹線の中でニュース見てお茶吹き出した!!笑」と、自身の様子を伝えた。


関連記事:高橋みなみ、峯岸みなみの結婚を祝福 てつやとの2ショット「かわいすぎ!」

 

■高橋に共感するファンも

飲んでいたお茶を吹き出すほど衝撃を受けた高橋だったが、同じように驚いたというファンも。

「マジでびっくりしましたよね!」「私も鼻水出て腰が抜けました(笑)」「スマホ落としそうになりました驚きすぎて!!!」「わかるー!! わたしも声出して驚いた!」といったコメントが集まっていた。

『たかみなの毎日食べたくなる そこそこごはん』【Amazonでチェック】

次ページ
■堂本&百田を高橋が祝福
X結婚トレンドツイッター新幹線高橋みなみももいろクローバーZKinKi Kids堂本剛百田夏菜子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング