あの、理想のパートナーの条件は「関白宣言ぐらい多い」 歯並びが悪い相手が好みだが…

『あのちゃんねる』であのちゃんことあのがモテ事情を告白。ヒコロヒーと霜降り明星・せいやを楽しませた。

2024/01/26 10:05


あの

25日深夜放送『あのちゃんねる』(テレビ朝日系)であのちゃんこと大ブレイク中の歌手・あのが「好みの相手」について言及した。


 


 

■「スナックあの」を放送

あのがスナックのママとなり、来店したゲストのヒコロヒーと霜降り明星・せいやとゆるいトークを展開していく企画「スナックあの」を放送した今回。

そのなかでせいやは、旧知の仲のヒコロヒーが「年上からも人気ある」と主張し、静岡の番組で一緒に仕事をしている50歳代のカメラマンからも「一生のお願いでいいからヒコロヒーに会わせてくれ」と頼まれていると明かした。


関連記事:霜降り・せいや、ヒコロヒーの店選びに不満爆発 「初対面のオネエに…」

 

 

■あのの好みは…

あのが「モテると思う」と追従すると、ヒコロヒーは「モテはしいへんけど…あのちゃんはモテるやろ」と指摘。「どういう人が好きなの?」と尋ねられたあのは「僕はモテ…どうですか? モテないよ」と照れながら好みの相手について触れていく。

「おもしろくて、やさしくて、ワガママなんでも聞いてくれて、朝起こしてくれて、洗濯物もしてくれる人で、夜先に寝ないでほしいけどあんま外に行かない人がよくて…」と条件を羅列していくあのに、せいやは「関白宣言? 関白宣言ぐらい多い」と大御所歌手・さだまさしの名曲「関白宣言」のようだとイジって笑っていた。


関連記事:イワクラ、霜降り・せいやにブチギレて東京を去る 「2度とお前と関わらんわ」

 

 

■歯並びにこだわり

続けてあのは、別番組でも告白済みだが、「あと…歯並びもあんま整ってなくて」と歯並びが悪い相手がいいと主張。意外な好みに驚くせいやに、ヒコロヒーは「あのちゃんが1番好きな芸能人、森田さんやで、さらばの」と矯正前のさらば青春の光・森田哲矢が理想的な歯並びだったと伝える。

あのはほかにも、東野幸治も「きったねぇ歯なの」と好みだと吐露。しかし、ウエストランド・井口浩之は「ちょっと汚すぎちゃう」「SSRっていう、レアだから見れたらうれしい、テンション上がるけど、付き合う相手じゃない」と好みの歯ではないと明かし、ヒコロヒーとせいやを「最悪やん」と笑わせた。

・合わせて読みたい→せいや、ヒコロヒーと日本代表・伊東純也の絡みに苦言 「ヤニ臭芸人と…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東野幸治さらば青春の光さだまさし森田哲矢霜降り明星せいやウエストランド井口浩之ヒコロヒーあのあのちゃんあのちゃんねるスナックあの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング