ミルクボーイ内海崇、ミキ、インディアンスとの食事写真に反響 「楽しそうすぎる!」

『中田カウス 漫才のDENDO』の宮城公演に出演したミルクボーイ・内海崇。共演したミキ、インディアンスと食事に行ったときの写真を公開した。

2024/01/28 14:00

内海崇

お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇が27日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ミキインディアンスとの写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】ミキ、インディアンスと宮城を満喫する内海



 

■お笑いライブの共演者で食事へ

同日、お笑いライブの全国ツアー『中田カウス 漫才のDENDO』の宮城公演にミルクボーイ、ミキ、インディアンスが出演。

公演後に内海はミキの亜生、昴生、インディアンスの田渕章裕、きむと食事に行ったようで、「駆け込みナポリタンと、ラストずんだシェイク!」とつづり、1枚の写真をアップした。


関連記事:インディアンス田渕章裕、侍J&芸人仲間と食事会ショット 「メンツえぐい!」

 

■内海「宮城最高!」

飲食店内のカウンター席に5人が並んでおり、それぞれの前にスパゲティが出されている。内海やミキの2人は笑顔で、インディアンスの2人はおどけた表情を見せており、楽しげな雰囲気がうかがえる。

宮城名物のずんだを使ったドリンクの写真も載せ、満喫した様子の内海は「宮城最高! また来ます!」とつづった。


関連記事:インディアンス・田渕章裕、優勝後の侍ジャパン選手と食事会 支払いは千鳥・大悟が

 

■「仲良し~」「楽しそうすぎる!」

内海のポストを見たファンからは、「仲良し〜楽しそうなお食事タイム」「楽しそうすぎる! よかったです!」と写真に反響が集まり、「ずんだ美味しいですよね!」「ずんだシェイク、なんぼあっても良いですからね!」といったコメントも寄せられた。

また、宮城に住んでいると見られるファンからは「凄い褒めてくれてありがとう」の声も上がっている。

『カラフル~笑いの力で77億再生~』【Amazonでチェック】

次ページ
■ミキ、インディアンスと宮城を満喫する内海
Xツイッタースパゲティ宮城ずんだミキお笑いライブミルクボーイインディアンズ内海崇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング