インディアンス田渕章裕、侍J&芸人仲間と食事会ショット 「メンツえぐい!」

インディアンス・田渕章裕が、侍ジャパンと芸人仲間で行った食事会の写真を見せ「いや、えぐないすか?」と問いかけた。

2023/04/03 19:25


インディアンス・田渕章裕

お笑いコンビ・インディアンスの田渕章裕が3日、自身の公式ツイッターを更新。野球日本代表・侍ジャパンと芸人仲間で行った食事会の写真を公開し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】田渕「いや、えぐないすか?」



 

■侍ジャパンと食事会

田渕はきのう2日、『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演した際、「じつはなんですけど、千鳥の大悟さんに誘っていただいて。優勝された数日後に、大勢投手と、佐々木朗希投手と、岡本(和真)選手とですね、食事会を」と、侍ジャパンとの豪華な食事会があったことを告白。

芸人仲間も集い、田渕と大悟のほかにダイアン・津田篤宏、かまいたち・濱家隆一も参加した。支払いは大悟がすべて持ったとも明かした。


関連記事:インディアンス田渕、ミルクボーイ内海の一言に疑問符 「意味分からんかった」

 

■田渕「走馬灯候補第1位でしょうな!」

田渕はきょう3日にツイッターに写真をアップ。食事会メンバーでの集合写真が見せられた。

先月開催のワールド・ベースボール・クラシックで優勝し、一躍時の人となった侍ジャパンとの食事会で「どっひゃーーーっ 僕の走馬灯候補第1位でしょうな! これは!」と改めて感嘆。

「最高の夜! ありがとうございました」と感涙の絵文字を添え、「いや、えぐないすか?」と問いかけていた。


関連記事:インディアンス田渕、木村祐一の宝くじに当たり歓喜 「ええ年になりそう」

 

■ファン「メンツえぐい!」

田渕のツイートを見たファンからは、「え、ええ!? 何これ!? 凄すぎるし、羨ましすぎる!!」「メンツえぐい!」「これは走馬灯候補第1位、間違いないです!」「こんなんWBC後に最高すぎる」など、豪華メンバーに反響が集まっていた。

千鳥のニッポンハッピーチャンネル【Amazonでチェック】

次ページ
■田渕「いや、えぐないすか?」
ツイッター侍ジャパン大悟津田篤宏大勢岡本和真佐々木朗希田渕章裕翁田大勢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング