川島明、誕生日の仕事は「何より幸せでした」 マネージャーらから祝福され…

45歳の誕生日を迎えた麒麟・川島明。ファンから祝福のコメントが殺到している。

2024/02/03 19:00


麒麟・川島明公式X(旧・ツイッター)

お笑いコンビ・麒麟の川島明が3日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。誕生日の祝福を受けて心境をつづった。

【写真】45歳の誕生日を祝福される川島


 


 

■誕生日の仕事は…

同日に45歳の誕生日を迎えた川島。Xでは「おかげさまで本日45歳になれました」と切り出してポストした。

「誕生日の本日も笑いの溢れまくる現場でお仕事させてもらえたことが何より幸せでした」と心境をつづり、「楽屋に行けばマネージャー、メイクさん、スタイリストさんがお祝いしてくれました。明るい職場です」と明かした。


関連記事:麒麟・川島、『ラヴィット!』高視聴率を獲得し感謝 「皆様のおかげ」

 

 

■意気込む川島

仕事の関係者から祝われた川島は「皆様にお笑いで恩返しできるようさらに頑張ります!」と意気込みも記している。

ポストには1枚の写真をアップ。両手を広げて笑顔の川島がおり、後ろの壁には「happy birthday」の文字を示す装飾が施されていた。

また、川島はロウソクのイラストが描かれたメガネを着用している。


関連記事:EXITりんたろー、新著に対する川島明のコメントに感激 「帯にしたい」

 

 

■ファンの祝福が殺到

川島のポストを見たファンからは、「お誕生日おめでとうございます!!」と祝福のコメントが殺到。

「45歳も楽しい1年になりますように」「幸せ溢れる1年になりますように」と願うファンや、「あらゆる番組での益々のご活躍を期待しています」「今年もたくさん楽しませてください」とエールを送るファンも見られる。

川島明『ぼくをつくった50のゲームたち』【Amazonでチェック】

次ページ
■45歳の誕生日を祝福される川島
X誕生日ツイッタースタイリストマネージャー麒麟川島明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ