浜田雅功、騒動後の松本人志に対する態度 「相方のいないところで…」関係者が吐露

ダウンタウン・松本人志の活動休止から約1ヶ月。浜田雅功の相方に対する思いは…。

2024/02/06 11:30

ダウンタウン浜田雅功

ダウンタウン・松本人志が活動休止を発表して約1ヶ月経つ。相方不在の中、浜田雅功はレギュラー番組を精力的にこなしている。

長年連れ添った松本の「騒動」に対して、浜田の心境はというと…。

【関連記事】浜田雅功、別居報道の小川菜摘との「夫婦仲」 家庭内での”距離”を関係者が明かして…



 

■浜田を心配する声も

松本は昨年12月末に『週刊文春』が報じた「疑惑」をめぐり、今年1月8日に活動休止を発表。同月22日には、松本が同誌の発行元である文藝春秋に約5億5,000万円の損害賠償を求め提訴した。

ダウンタウンは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)や『ダウンタウンDX』(同系)など、コンビでMCを務めるレギュラー番組も多い。松本の活動休止後は、浜田がメインとなって番組を継続している。

ネット上では、一連の騒動で相方である浜田を心配する声も多い。


関連記事:松本人志、浜田雅功を”あの件”でイジる 「フレンチクルーラー持ってこい」

 

■松本がいなくなった後の様子

松本がいなくなった後も、浜田は仕事先で気丈に振る舞っているようだ。

あるテレビ局関係者は、「落ち込んだりふさぎ込むことなく、他の共演者やスタッフにも明るく接しているそうです。浜田さんの中で、相方不在の間は”自分が2人の番組を守る”という気持ちがあるのでしょう。周りの人に気を遣わせまいとしているのかもしれません」と話す。

『ガキ使』といえば…【Amazon】

次ページ
■松本の件をイジる可能性は…
ダウンタウンバラエティ番組松本人志浜田雅功相方コンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング