高嶋ちさ子、次男の“血は争えない”やらかしに反響 ファン「親子だね」「一体誰に似たのでしょうね」
留学中の次男。日本から持ってきたスノーブーツが両方とも右用だったことが判明。高嶋ちさ子は「バカなのか?」とツッコむも、じつは以前…。
ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が9日、自身の公式インスタグラムを更新。おっちょこちょいな次男のエピソードを紹介した。
■次男からの連絡
高嶋は、アメリカに留学中の次男から届いた写真をアップ。日本の自宅から持ってきたスノーブーツを着用しているが、なんと両方とも右用だったという。
「次男から『ミスった。日本から持ってきたスノーブーツ両方とも右足だった』と連絡が来ました。バカなのか?」「それでも外で遊びたくて、無理矢理履いたら骨折しそうになったらしい。バカなのか?」とツッコむ。
関連記事:高嶋ちさ子、子供の教育に悩み“もう離婚する”宣言? 「めっちゃ腹立つ」
■ファンは爆笑
左用が欲しい次男は、もう1足購入しようとしているが「そうなると、右3左1 危険度増す」と高嶋はつづった。
ファンは「新しいの買ってあげて〜左の靴を送るとか…」「お腹抱えて笑ってしまいました」「なんでそんなに面白ネタ持ってるんですかー!」と爆笑する。
一方で「そういえば、以前ちさ子さんも…パンプス…」と思い出す人も。
関連記事:石原良純、子供とテニス中に偶然出会った人物を回顧 「うまいな」と見ると…
■じつは高嶋も…
じつは過去に、誤って左用のパンプスを2つ持ってきてしまったというコンサートでのハプニングを明かしていた高嶋。
そんな過去があるだけに「以前ちさ子さんが、コンサート会場にjimmy chooのキラキラパンプスを両方とも左足持って行ってしまったとお話されてたのを思い出してしまいました」「うん、この光景jimmy chooパンプスで見たことある 親子だね」「一体誰に似たのでしょうね 将来大物に」とイジる書き込みが多数寄せられた。