遠野なぎこ、新恋人との“幸せ2ショット”披露 「キモがらないでね」

恋人ができた遠野なぎこ。ドジャースの大谷翔平よりも「彼氏のほうがカッコいい」とも明かしており…。

2024/02/10 11:25

遠野なぎこ

女優・遠野なぎこが10日、自身のインスタグラムを更新。新恋人との“2ショット”を披露した。

【画像】新恋人との“2ショット”



 

■彼氏への発言反省

「彼と2ショットの私」と題して投稿した写真。彼氏は見切れていてほとんど写っていないが、遠野は寄り添いながら満面の笑み。幸せな雰囲気が伝わってくる。

この日は「お仕事バタバタな彼にも、また無理難題…嫌なこと言っちゃった」と明かし「おバカだな、私は。怒らないでくれたし、優しくしてくれたけど。どこまでも、いつまでも寂しがりなぎこです」と反省。「キモがらないでね(笑)」とつづった。


関連記事:遠野なぎこ、新恋人の存在公表「愛情表現豊かな人」 昨年は逆プロポーズ成功も破局

 

■ファンはフォロー「キモくなんてない」

「彼氏」「恋人」「好きな人」「幸せ」とハッシュタグを並べてのろけた遠野。

コメント欄には「幸せそうな笑顔 私も嬉しくなります」との声や、「キモくなんてないですよ かわいいワガママですよ~~」「そんな、なぎちゃんもかわいいと思います 私は逆に甘えられない方なので羨ましいかな」とフォローの言葉が届くなど、ファンは遠野の恋愛を応援している。


関連記事:遠野なぎこ、新恋人の“すぐするつもりない”に暴走 「好きじゃないってこと?」

 

■大谷よりカッコいい?

これまでに3度結婚し、すべて3ヶ月も経たないうちに離婚。その後、マッチングアプリで恋人を作ってきたが、スピード破局を繰り返す。昨年は逆プロポーズし成功したが、結局破局したと明かしていた。

そんな中、今月5日に「私彼氏ができました」と報告し「ちょっとだけ年下で、でもほとんど同年代の方」「穏やかな人」「愛情表現豊かな人」「連絡もいっぱい」と説明した。

7日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)に出演した際は、MLBロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手と彼氏を比較し「私の彼氏のほうがカッコいいです」とコメントしていた

遠野なぎこ『摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。』【Amazonでチェック】

次ページ
■新恋人との“2ショット”
恋愛恋人プロポーズInstagram大谷翔平遠野なぎこバラいろダンディマッチングアプリロサンゼルス・ドジャース
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング