江頭2:50、北海道で話しかけてきた女子中学生とのやり取りに反響 「俺58歳なんだけど…」

北海道で雪まみれになった江頭2:50が、近くにいた女子学生に話しかけられ…。そのやり取りに「ほっこりしました」との声が上がった。

2024/02/19 11:45


江頭2:50

お笑いタレント・江頭2:50が18日深夜、自身の公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』に出演。女子学生と会話する場面にファンの注目が集まった。

【動画】北海道でファンと会う江頭



 

■ラーメンを食べに北海道へ

今回の動画では、北海道・札幌に本店を置く人気ラーメン店「すみれ」に行くことに。江頭が以前から同店の袋麺を気に入っており、店舗のもの食べるために北海道に足を運んだ。

移動中には、江頭が雪の積もった場所で「やんのかこの野郎!」とYouTubeメンバーのブリーフ団に言い出す場面も。互いに投げ合う流れになり、一緒に雪まみれになっていた。


関連記事:江頭2:50、インフルエンザも“ある理由”で緊急生配信 体調気遣う声も「心から嬉しい」

 

■女子学生に声を掛けられ…

すると、近くにいた女子学生が「江頭さんですよね?」と近寄ってくる。江頭が「どうした?」と応じると、「いつも家族で見てます」とファンであることを伝えられた。

江頭は「ありがとう!」と握手し、「言っときますけど、これ仕込みじゃないですよ? このタイミング」と笑いを誘う。

ブリーフ団たちと雪の中で戯れたところを見られて「俺58歳なんだけど、こういう仕事してるんだけど、大丈夫ですかね?」と質問。女子学生は「はい」と笑顔で答えていた。


関連記事:江頭2:50、「20年ぐらい住んでる」自宅アパートでの“ギャップ”に反響 「尊敬する」「流石です」

 

■江頭「言わないほうがいいと思うよ」

女子学生は現在中学1年生とのことで、「ちなみに、同じ中学生でエガちゃんねるのファンっているのかな?」と質問を重ねる。

しかし、女子学生は「分かんないです」と笑い、江頭のファンであることも「あんまり言ってない」と明かす。江頭は「言ってないんだぁ」と残念がりながらも、「言わないほうがいいと思うよ」と告げていた。


関連記事:江頭2:50、イラスト無断使用にブチギレと思いきや… まさかのファンサに「神だった」

 

■「ほっこりしました」「ええ子やわぁ!」

動画を見たファンからはこのやり取りにも注目が集まり、「かわいらしい中学生あたおか(江頭のファン)にほっこりしました」「中学生女子の所で泣きそうになったよ」といったコメントが寄せられた。

「通りかかった中学生が礼儀正しくて素晴らしい」「中1の女の子が1人でおじさん集団に声かけてきた勇気がすごい」と女子学生への称賛の声が上がったほか、「中学生にも敬語なエガちゃん本当に尊敬してます」「ちゃんと対応するエガちゃんもいいねぇ」と江頭の対応に好評の声も届いている。

エガちゃんねる革命【Amazonでチェック】

次ページ
■北海道でファンと会う江頭
ラーメン中学生北海道札幌YouTubeすみれ江頭2:50エガちゃんねる EGA−CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング