ハライチ・澤部佑の“思春期男子あるある”に騒然 岩井勇気は「俺、ないです」

『ぽかぽか』でハライチ・澤部佑が思春期の「ある行動」を告白したが、岩井勇気や熊谷真実、松田ゆう姫らはドン引きで…。

2024/02/27 14:50


ハライチ

27日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)でお笑い芸人・ハライチの澤部佑が思春期の頃の「あるある」を告白。相方の岩井勇気や出演者が困惑し、ネット上でも話題を集めている。


 


 

■松田は物欲なし

ゲストの「○○っぽい」勝手なイメージを発表し、ゲスト本人がそのイメージが正しいかどうか答えていく定番コーナー「ぽいぽいトーク」に、この日は女優・熊谷真実と姪で歌手・タレントの松田ゆう姫がゲスト出演した。

そのなかで「物欲ないっぽい」とのイメージに、松田は正解の「○」の札をあげる。「でも憧れはあるんですよ、物欲まみれの人っていうか…なんか、コレクターとかは憧れがあるんですけど」と笑顔で吐露していく。


関連記事:ハライチ岩井勇気、支払いめぐり“お笑いの先輩”に立腹? 「ふざけんなよ」

 

 

■思春期男子あるある?

松田は「私自身は物欲なくて、なんでも自分で作りたい派」だと告白。その性格が高じて「飾るもの」や自分が聴きたい音楽を聴くために「曲を作りはじめた」と明かす。

岩井が「そんな満足いくようなものが作れるんですか?」と尋ねると、松田は「自分で作ればやっぱり満足いきますよね」と吐露。ここで澤部が、思春期の頃に“オトナ向け”の漫画を描いてるみたいな時期があると「思春期男子あるある」を熱弁したが、岩井は「俺、ないです」と苦笑しながら否定した。


関連記事:ハライチ・岩井勇気、年末年始の予定を明かす 「なんか中国の過ごし方…」

 

 

■「それちょっと違うんじゃない?」とツッコミ

スタジオが騒然とするなか、澤部は「(自筆の漫画は)でも全然楽しくない、それって」「ドキドキしない、結局ね」と力説。

岩井や松田らは「それちょっと違うんじゃない?」「絶対違う」と指摘したが、澤部は「一緒ですよね」と一歩も引かなかったため、松田もあきらめて「一緒でいいです」と笑った。


関連記事:ハライチ岩井勇気、『ぽかぽか』出演を相談したのは憧れの先輩 「唯一言った」

 

 

■澤部の告白に興味津々

岩井に否定された、澤部の「思春期男子あるある」。

ネット上では「自分で漫画描くはおもしろすぎる。澤部さんの実家に残ってないかな」「漫画描いたことあるの? 見せて」といった反応が見られている。

・合わせて読みたい→ハライチ岩井勇気、『ぽかぽか』出演を相談したのは憧れの先輩 「唯一言った」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

あるあるテレビ思春期ハライチ澤部佑岩井勇気松田ゆう姫ぽかぽか熊谷真実
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング