峯岸みなみが第1子妊娠「注目会見あった日に…」 夫・東海オンエアてつやは“大谷パロディ”

峯岸みなみが第1子妊娠を発表。夫の東海オンエアてつやも「僕の世界で1番大切な人が1人増える運びとなりました」と伝える。

2024/03/01 22:45


峯岸みなみ、東海オンエア・てつや

アイドルグループ・AKB48の元メンバー・峯岸みなみが1日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。第1子妊娠を発表した。

【画像】第1子妊娠を報告



 

■体調を考慮しながら仕事継続

MLBロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が結婚会見を開いたこの日。峯岸は「日本中が注目するスペシャルな会見があった日に大変恐縮ですが、ご報告です」と文書を添付し、第1子を授かったと伝える。

すでに安定期に入っており「お腹の中で小さな命がぽこっと動く度にこれまでに経験したことのない温かいものを感じながら日々を穏やかに過ごしています」と報告。

今後は体調を考慮しながら、無理のない範囲で仕事を続けるといい「どうか温かく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。


関連記事:クロちゃん、峯岸みなみの結婚に嫉妬心をむき出し 「ズルいしん!!」

 

■文書に愛猫の画像

夫でYouTuber・東海オンエアのてつやも、Xに文書を投稿し「この度、僕の世界で1番大切な人が1人増える運びとなりました」と明かす。

「これからは父になる自覚と責任感を持って、将来我が子に観られても恥ずかしくない動画作りは無理だとは思いますが、日々頑張ってくれている妻を誠心誠意支えながらより一層YouTube活動にも励んでいこうと思います」とつづった。

大谷選手がインスタグラムで結婚発表した際、文書の右下に愛犬の写真を貼り付けたように、てつやも愛猫の画像を添えている。


関連記事:峯岸みなみ、東海オンエア・てつやとの新婚生活を語る 別居婚に寂しさも吐露

 

■「パロディなのウケる」

2人のポストのコメント欄には「報告の仕方が大谷翔平のパロディなのウケる」「母子共に元気でありますように」「素敵なお父さんお母さんになって下さい!」「ファンとしてとっても嬉しくてですね、 涙出ました」と反響が寄せられている。

2人は2022年8月16日に結婚を発表した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第1子妊娠を報告
X結婚AKB48ツイッター妊娠峯岸みなみインスタグラム大谷翔平ロサンゼルス・ドジャース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング