高橋みなみ、第1子妊娠の峯岸みなみを祝福 「おめでとうー!」「みぃママー!」

高橋みなみが、第1子妊娠を公表した峯岸みなみにメッセージ。「ノースリーブ」メンバーでは峯岸が最初に母親になると明かし「びっくりだね」との声も。

2024/03/02 11:25


高橋みなみ・峯岸みなみ

アイドルグループ「AKB48」元メンバーの高橋みなみが1日深夜、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。同じく同グループ元メンバーの峯岸みなみの第1子妊娠を祝福した。

【投稿】峯岸を祝福する高橋


 


 

■峯岸の妊娠を公表

2022年8月にYouTuberグループ「東海オンエア」のてつやと結婚した峯岸は、きのう1日にXで第1子妊娠を公表

文書の画像をアップし、安定期を迎えていることや、無理のない範囲で仕事を継続することなどを伝えた。

てつやもXで峯岸の妊娠を報告し、「日々頑張ってくれている妻を誠心誠意支えながらより一層YouTube活動にも励んでいこうと思います」といったメッセージをつづっている。


関連記事:峯岸みなみ、『ノースリーブス』14周年に作戦会議 「嬉しすぎる」の声も

 

 

■高橋「みぃママー!」

峯岸とてつやのポストにはファンからの祝福コメントが殺到。そのなかで、ガールズユニット「ノースリーブス」として峯岸とともに活動する高橋も反応する。

峯岸のポストを引用して、「みぃちゃんおめでとうー!」と祝福し、「お身体大切に みぃママー!」といたわった。


関連記事:峯岸みなみ、『ノースリーブス』14周年に作戦会議 「嬉しすぎる」の声も

 

 

■驚くファンも

高橋のポストを見たファンからも「みぃちゃんおめでとう」といった祝福の声が上がった。

また、「ノースリーブス」は高橋、峯岸、小嶋陽菜の3人で構成されるが「ノースリーブスの中で1番最初にお母さんになるのがみぃちゃんとはびっくりだね」と驚くコメントも寄せられている。

生まれてくる子供について「女の子だったら30期生くらいかな」と、将来のAKB入りを想像するファンも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■峯岸を祝福する高橋
XツイッターYouTuber高橋みなみ小嶋陽菜峯岸みなみ東海オンエアてつやAKB48元メンバーノースリーブス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング